096332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

整体Cから「癒しの?整体話」

整体Cから「癒しの?整体話」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

整体C

整体C

Calendar

Favorite Blog

刺繍少年フォーエバ… New! lavien10さん

家のごはんはほどほ… あんずの日記さん

コーヒータイム やがわさん
エイジングケア、し… scm5151さん
「ワンネス」全ては… 麻未♪さん

Comments

くうニャン@ Re:コメント返信&報告(12/08) お返事ありがとうございますm(__)m なる…
くうニャン@ 更新のんびり待ってました 私は、人生最大の嘘をつき、合戦場から逃…
整体C@ Re:失礼しました。脊椎間狭窄症(11/15) lavien10さんへ メッセージおくります…
lavien10@ 失礼しました。脊椎間狭窄症 の間違いです、申し訳ありません。左足が…
整体C@ Re:お元気そうですね(11/15) lavien10さん >支笏間凶作賞!?は マッサ…
May 8, 2009
XML
カテゴリ:整体Cの話

今年の3、4月期は、花粉症の影響で自転車通勤を控えていました。「そこまでして、やるか?」と知人に突っ込まれたのが所以で…。^^;

メンテナンスをして、さあて2カ月ぶりに…と思いきや、雨が降っている。(笑)今日は遠地出張の日だからいいようなものの、明日は晴れてくれればいいのになあと空を見上げると、雲の流れるスピードが速かった。これは、もしかすると…。(笑)

昨年はなんだか不調だった自転車通勤。精神的にもだが、どーもいけなかった。3月に知人と久々に会って語らい、気分的にもサバサバしてきた今日この頃。そろそろ運気も今年向きになってきたかと感じ、さてやどうなる自転車通勤、去年の二ノ轍は踏むまい。転倒事故や怪我、サドルの故障が相次いだけど、今年こそは違うぞ!(笑)

環境問題や通勤費の削減、メタボ解消。自転車通勤の可能性は大きいと思います。効果を期待したいです。今日は、そんな記事ってことで…。では。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2009 03:13:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[整体Cの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.