【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

ベルギ-永住ミステリー小僧のブログ

カレンダー

2023.05.19
XML
カテゴリ:ベルギ-の日常


​​初孫が​2歳になったので、先日誕生パ-ティーを我が家で行いました。

ごく内輪のささやかなお祝いでしたが、2歳という年齢は、自分の誕生日を祝ってもらったと自覚できる年頃なので、戸惑いながらも飾りつけやプレゼントの数々には大喜び大はしゃぎでした。

メインのケーキは2歳の「2」を文字通りあしらった特大のケーキでした。

美味しかった~音符大笑い




パ-ティー会場であるサロンをキラキラでデコレーションしたのですが、一番のお気に入りは、壁に引っ付けておいた「2」の形をした七色のバル―ン(風船)だったようです。
下はそのバル―ンを抱いてご機嫌の孫です。クール




そして、下の写真は、翌日保育園Crècheで友達と食べることになるケーキです。
「2」が白く浮き上がって見えるのが分かるでしょうか。ちょっと歪ですがウィンク



来年はどんなケーキが食べられるんでしょう(^^♪
今から楽しみですねきらきら音符


2つのブログランキングに参加しています。
↓ポチッと押していただけたら嬉しいです音符

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.12 23:26:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.