553140 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うどんの国からみかんの国へガタンゴトン

うどんの国からみかんの国へガタンゴトン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

梶尾鉄道

梶尾鉄道

Free Space

鉄道模型・Nゲージの総合サイト
梶尾鉄道 Kaji's Railroad Model Cafe
┣ 鉄道模型
┃ ┣ Nゲージ車両図鑑
┃ ┗ レイアウト紹介
┣ ことでん情報館
┣ 鉄道写真図鑑
┃ ┣ 撮影地情報
┃ ┗ 鉄道動画館
┣ 四国の夜景・街並み
┣ 熱帯魚
┗ このブログ
(トップページへリンクしています)

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2017.05.24
XML
カテゴリ:香川県の風景
いよいよ6月1日のオープンまで一週間となった新鮮市場きむらの瓦町フラッグ店。
瓦町フラッグのオープン以来ずっと閉まっていた地下1階がやっと入れるようになるんですね~。

rblog-20170524212610-00.jpg

す近くにはまちマルシェきむら丸亀町グリーン店がありますが、上手くいくのでしょうか…。
地下フロアには同時にウィリーウィンキーとココカラファインがオープンしますが、ウィリーウィンキーってJRのパン屋じゃなかったっけ(;´д`)

rblog-20170524212610-01.jpg

地下広場を通るともう店内はできあがっている様子で、あとは商品の陳列だけかなという感じ。
いつ行ってもガラガラの瓦町がこれで再生してくれるといいなぁ。
最近どんどんテナントが減って寂しいですし。

それにしても常盤町商店街は何をしたいんだか…。
ボートピアや大型商業施設の誘致を反対しておいてそこで始めたのがフリマですか?
せっかく高松市中心部にドン・キホーテやコーナンができると楽しみにしてたのに、その案を潰してフリマにするとは。
わけがわからんですな。


【常温】 讃岐うどん 1食 180g | ウドン 半生 うどん 讃岐うどん さぬきうどん さぬき 讃岐 長期保存 常温保存 年明けうどん 年明うどん うどん県 香川 麺 食品 通販 к180ж


【AJI PROJECT】フラワーベース 花器 花瓶 1輪挿し AJI PROJECT 香川県 アート インテリア 雑貨【庵治石】TONE-Size:S【Sサイズ】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.24 21:26:13
コメント(0) | コメントを書く
[香川県の風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.