872126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

嗚呼!哀愁の我が音楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Hurry0718

Hurry0718

Calendar

Category

Favorite Blog

CAFE SG SG-YORIさん
されどOYAGは座して… 饗音鼓童さん

Comments

Hurry@ Re[1]:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) やまだべんきさんへ いやもう最高ですよ!…
やまだべんき@ Re:GW突入。THE BEATLESアナログ堪能。(04/28) 音楽大好きHurryさんにアナログ盤を引き取…
Hurry0718@ Re[1]:The Southbound(02/18) LOTUSさんへ 第1回目のリハーサル、大変お…

Freepage List

Headline News

Free Space

QLOOKアクセス解析
2018.11.11
XML
カテゴリ:The AcceleratorS
いつサケが見られるのか、毎日気になっているのですが、金曜日、ついにその姿を見つけました。
といっても、ご遺体。。
いつもの観察スポットよりもずいぶんと上流、意外な場所で1匹死んでいるのを発見。



それからもう1匹のご遺体はいつもの観察ポイントです。
元気に泳ぎ回る姿はいまだ拝めず。明日はどうなっているかな?



土曜日はバンドの練習日でした。
24日の熊谷市民ホールのセットリストを決めて、練習。ギターはR8で。午前中に弦交換をしたばかりだったせいか、やたらとハイが耳についたので、ギターのトーンを少し絞って対応しました。


自宅に帰ってしばらくすると、宅配便が届きました。
輸入盤のまとめ買い(5枚で40%OFF)セールでポチっとやった5枚がついに到着。
あと1枚は前々日に届いていたのですが、The Collectorsの23枚目の新譜です。


TRACES/Steve Perry
ROXY TONIGHT'S THE NIGHT LIVE/Neil Young
GIVE OUT BUT DON'T GIVE UP THE ORIGINAL MEMPHIS RECORDINGS/Primal Scream
THE MAGPIE SALUTE/The Magpie Salute
SMALL FACES/Small Faces
YOUNG MAN ROCK/The Collectors

さて、これだけ買うと聴きごたえあるな。何から聴きましょうかね! つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.11 21:18:28
コメント(0) | コメントを書く
[The AcceleratorS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.