606988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【馬】♪函館・福島・阪神...いよいよ今週から夏競馬が始まるなぁ..。先週までの東京&中京開催は最悪のリズムだったので、なんとか今週から気持ちを切り替えて好成績を狙いたいものだ。だけど月が替われば..とか、開催が替われば..とかよく言うけれど、買い方や馬の選び方に何の工夫も進歩も見れない僕に果してツキが来てくれるのかな?春の天皇賞以来コテンパンにやられた後遺症か?かなりネガティブになってしまっている。その証拠に明日は金曜日だとゆうのに、いつものワクワク感が全く無い。これはピンチだ...。開催が替わるとゆう事は芝の状態も振り出しに戻るわけで..展開の傾向なども全く判らない訳で..結局は開催替わりに1つもポジティブ的要素が見出せない...。正直、気持ちは来週のG1宝塚記念に向いてしまっているし、こんな週は思い切って競馬から(馬券から)離れてみるのも作戦の1つだろう...。前にも書いたけど、それが出来ればコテンパンにされる事も無く、所謂「勝ち組」になれるかもしれないのだけど...。明日の夜になって新聞を広げてみて、いつものワクワク感が出てくるかな??なんだか分からないけど今回の“コテンパン”は、かなり重症のようだ...。

【球】♪昨夜はマリーンズが久しぶりに負けてしまい、ホークスが勝ったため、交流戦単独1位決定は今夜に持ち越し...今日を楽しみにしていたけど今夜は雨の為に中止...。こちらも気が抜けてしまった。まぁ、明日を楽しみにしよう♪

【携】♪だいぶ前に書いたV社の携帯電話の国内における圏外地域が他社に比べてかなり多いことは、いくら待っても解消されそうにないみたいだ。完全に目線が国外に向いてしまっているらしい..。V社のショップの方が言うくらいだから諦めるしかない。僕が他社に機種変更すればイイだけの話なんだけどV社がJ社だった頃から長年使っているので結構割引を受けている事が決断出来ない理由だ。これも前に書いたけど電話代が会社から支給される訳ではないから、なるべく割引は無駄にしたくない。また、迷う理由の1つに圏外で困るのは仕事中だけであって、プライベートではV社で全く問題ないことだ。正に仕事を取るか?料金を取るか?因みに僕の携帯電話はアンテナも折れちゃって機種もかなり古い。気持ち的には、そろそろ新機種にしたいところ...。V社にするか?N社にするか?さぁ、どうする?

    ◇今夜はスポーツニュースを見るのを止めて早目に寝よう...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.16 22:27:43


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.