605717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.01
XML
テーマ:競馬予想(62025)
カテゴリ:
あけましておめでとうございます。

いよいよ 2007 年の始まりです♪


新年ですので僕的偏見で今年の 中心馬 期待馬 をあげてみます。

1200M           不在       アンバージャック
1600M           ダイワメジャー カワカミプリンセス
2000M           ダイワメジャー カワカミプリンセス
2200M~2400M    カワカミプリンセスドリームパスポート
2500M~3200M    ポップロック メイショウサムソン
ダート             アロンダイト フィフティーワナー
3歳馬 ・ 牡         フサイチホウオー ナムラマースローレルゲレイロ
3歳馬 ・ 牝         ウォッカ ハロースピード

こんな感じですがどうでしょう?!

西の横綱 ディープインパクト の引退で
東の横綱 ダイワメジャー のライバルを探す事になるかな?..と。
その筆頭は カワカミプリンセス じゃないかと思います。
牝馬ではありますが あの強さは牡馬相手でも充分通用するものだと思います。
昨年のエリザベス女王杯の雪辱を晴らすべく今年は大暴れしそうな予感です。
女傑 の誕生!!

距離が2000M以上になれば ドリームパスポート の安定感も見逃せませんね。
何処かで1つ G I を獲って欲しいものです。

2400M以上になれば昨年の有馬記念2着馬 ポップロック ですね。
昨年春からの急成長はもの凄かったですもんね。
僚馬 デルタブルース ・ 昨年の2冠馬 メイショウサムソン の復活も見たいんですが...。

ダートは 愛馬 シーキングザダイヤ の応援をしつつも
休養中の フィフティーワナー の復帰を待ち望んでいます。
ただ、昨年 JCD を勝った アロンダイト も、まだまだ強くなりそうです!?

3歳クラシックはどうでしょう?
牡馬は フサイチホウオー
牝馬は ウォッカ
が 現在のところ1歩リードしている様に思いますが
まだまだ成長期にある3歳馬ですし これからデビューしてくる馬も居ますから早計は禁物ですね。
僕的には牡馬では ナムラマースローレルゲレイロ に期待しています。
ドリームジャーニー も忘れちゃいけませんが..。
牝馬の方は ハロースピードルミナスハーバー に期待しつつも
これからデビューしてくるはず?の ジャングルポケット 産駒 で
凄いのが居るそうなので その馬にも注目しなくちゃ..と思っています。

昨年のお正月には主役不在の短距離(1200M)界の期待馬として
アイルラヴァゲイン をあげていた僕ですので全くアテになりませんが
今年も1200M界の期待馬をあげておきます!
アンバージャック !!
今年は満更でもないでしょ?!
外国馬の参戦のない?高松宮記念はこの馬で...と、考えています。

さぁ、6日の 金杯 まで通常の1週間になりましたね。
そろそろ登録馬の馬柱をジックリ眺めてもイイ頃かな?!

今年も宜しくお願いいたします。

今夜はこの辺で..おやすみなさい...ZZZzzz

                       See You !!

                       ★★★★★★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.01 03:14:38
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.