610518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.26
XML
テーマ:競馬予想(62372)
カテゴリ:
【 土曜日の結果 】

新潟11R 三面川特別  芝 ・ 1800M

1着   02   レインダンス
2着   11   タイキマドレーヌ
3着   03   スルーレート

1週間の開催中止では僕に運が向く事はありませんでした。

番手追走を期待した 軸馬 ◎ アクロスザへブン は 終始後ろのまんまで見せ場も無く惨敗。

そして堅いかな?と思った3頭も馬券圏内には入らないという結果...

僕の場合 馬券の買い方が云々って事じゃないってことがハッキリ判りました。 涙ぽろり

☆ ☆ ☆

日曜日に出掛けることが昨日の夜に急に決まったもんで、
夜中にPCで前日発売を購入しました。
それで日記を書いたんですが...
メンテナンス中...って事で結局書き込みが出来ないまま出掛ける事に..。

【 今日の購入馬券 】

札幌9R キーンランドC ( G III ) 芝 ・ 1200M

1  レヴリ - 総流し

新潟11R 新潟記念 ( G III ) 芝 ・ 2000M

10  ダイイチアトム - 総流し

【 今日の結果 】

札幌9R キーンランドC

1着   14   クーヴェルチュール
2着   11   アグネスラズベリー
3着   07   ワイルドシャウト

今年の3歳牝馬は強いですね。
...っていうか、やっぱり短距離界は主役不在のままですね。
今日の上位3頭が 9月の G I で勝負になるかどうかは疑問?...ですよね??

新潟11R 新潟記念

1着   18   ユメノシルシ
2着   07   トウショウヴォイス
3着   09   ヤマニンアラバスタ

充実一途 ですね! ユメノシルシ。
新潟の外回りはどうか?..と、思っていたんですが快勝でした。
脚質にも幅が出てペースに合わせてレースが出来る強み。
この秋が楽しみになってきました。
ユメノシルシ といえば、今春の 天皇賞で 僕が ◎ 軸馬に指名した馬。
このメンバーで狙わない僕が悪いんです...。

☆ ☆ ☆

今週は 競馬再開を喜びます..。
馬券は二の次...。
今週の3レースは軸馬不発...。
この買い方が僕には合っています。
1頭の軸馬が来るか?来ないか?
スッキリして後味がイイですから...。
って言うか、女々しい僕にはコレしか無いって感じですが...。

来週は 先週中止になった 札幌記念 を含む3重賞。
どれか1つは当てたいなぁ...。

札幌記念のメンバーはどうなるんでしょうね?
当初の登録馬の動向が気になるところ..。
出走したくても陽性ならダメですし...。
今日の新潟記念の様なメンバー構成になるのかなぁ..??

兎に角、来週こそ... がんばります。

それでは今週はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzz

              See You Next Week !!

                    ★★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.27 00:30:16
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.