620488 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.02
XML
カテゴリ:競馬
1月3日( 木 )

楽しみな 金杯 の 出走馬 は今日決まるのかな?!

...って事は ’08 初出勤 まで あと1日。
実に微妙な心境です..。
競馬が始まる事はワクワクするんですが 初出で あの人の顔 を見る事を考えると...
今年は例年以上に 初出勤 が 憂鬱 で堪りません。

競馬の無い土日からの 6日間 は異常に長く感じるのに
正月休みの 6連休は アッという間にお終いです..。

また始まるんだなぁ..。
まぁ、1日行けば土日だし 待ち遠しかった 競馬 もありますし
あまりあの人と会う金曜日の事は考えずに お正月休みの最終日を満喫したいと思います。
決して仕事が嫌なわけじゃ無いんです。
ただただ あの人が嫌なだけで...。
あ、今日は 忘れよう..!?

さて、いよいよですね! ’08 競馬!!

前にも書きましたが これまで1度も的中させた事がない 金杯 を今年は是非とも当てたいです。

まだ出走馬が確定されていないので 最終決定 とまでは行きませんが
両金杯 とも 明け4歳馬で挑むという初志に変化なしです。

とは言え ふと考えたんですが...
僕は いつも週初めに登録馬を確認した段階で「この馬が面白そう」って考えちゃうんですが
冷静に考えたら コレって正しくないんじゃないかな?..て。
自分の狙い馬が出走するかどうかも判りませんし
出走馬によっては 展開 ってものが全く読めませんから...。
冷静に考えたら 予想に際し 相手関係は勿論ですが
そのレースの展開が大切なファクターなんじゃないかと思ったんですよね。
本来 予想は 出走馬の確定 そして枠番の確定 これを確認してからじゃないと..って。
なのに僕ときたら大抵登録馬を確認した時点で狙い馬を決めちゃうもんですから...。

だから 枠順決定後 に 他の馬が気になっても 初志からの乗り換えが出来なくなるんだよなぁ...。

そんな訳で 今週の 金杯 に関しては
明日の出走馬確定と 金曜日に枠番を確認してからの最終決定にしたいと思います。

新年初笑いを目指して あと2日間 ジックリ考えたいと思います。

それでは 今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZZzzz

                         ★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.03 03:14:38


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X