606957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
テーマ:競馬予想(62134)
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日の夜って眠れないんですよね... いつも。
明日から始まる平日の事を考えると変に気持ちが落ち着かなくて...
厳密に言えばあの人とまた顔を合わせるのが嫌なんです。
もう慣れても良い頃だと思うでしょうけど、それがなかなか...
想像を絶するんですよ..あの人のパワハラは。
ホント、出すところに出せば充分問題になるものですからね。
僕をはじめとする皆、よく耐えているというか、お人好しって言うか、
勇気が無いって言うか..?
訴えれば一発なんですが...ね。
どんなパワハラ事件があるのかって事を本当は毎日ココに書き込みたいんですが、
陰気な日記になっちゃいそうで...
でも僅かながらも望みが今度の火曜日にあるんですょ。
前にも書きましたが7月1日付けで人事異動があるという情報。
その後の調査の結果、コレ確かにあるようです。
ここで僕が消えるかあの人が消えるか... これが僕の切なる願い。
ただ..あの人が飛ぶ可能性が限りなく低くなった情報もキャッチ...しちゃたんです。
と、なれば僕が異動するしか..!?
兎に角、運命の日まであと1日... 祈るのみです。
こんな感じで眠れないんですよ..日曜日の夜は。
なのに競馬も終わって何もすることも無いし...
一週間で一番時間が経って欲しくない時間帯なのに一週間で一番暇な時間帯です。

そう言えば未明(30日 AM 3:45~)にEURO2008サッカーの決勝戦があるんですよね!?
大体の場合、僕が応援するチームやお馬さんは負けちゃうんですが、
ここは珍しくも僕が応援しているドイツが決勝戦に進出したんですね!?
相手はスペイン。楽しみな一戦になりそうです。
ただ...
深夜の試合をTV観戦するほどの思い入れがサッカーには無いので...
明日の夜にでもスポーツ番組で楽しみます。

さっきも書きましたが、来週から完全に夏競馬モードですね。
ま、まだ阪神開催が2週間残っているので気分的には中途半端なんですが..。
サマーチャンピオンシリーズ?(名称は違いましたっけ?)が始まるんですよね?
1200Mと2000Mの。
今年はどの馬が優勝するんでしょうね?
これはこれで夏の楽しみの一つです。
来週はいきなり函館スプリント(GIII)があります。
シリーズの優勝馬は兎も角、ここで勝つ馬を当てなきゃいけませんね。
頑張って考えます。
僕の夏競馬は毎年のように修行です。
前半戦の反省・教訓を活かして何か作戦を考えて、秋からのGIシリーズを迎える為の..。
ま、例年まったく成果は無いんですが..。
今年は何をテーマに据えようかな??
まずは軸馬の選び方ですね。
まだまだブレてますから。
面白そうな馬じゃなくて勝てるであろう馬を選ぶようにならなくちゃ。
いつも二の次になっていた人気馬診断を予想の入り口にしたいと思います。
訳の分からない使命感(穴馬探し)は捨てて馬券になる馬を◎に。
あと、どうしても直らない女々しい性格の矯正。
どうしても増えちゃう点数をなるべく絞れるようになりたいな..と。
今日の宝塚記念だってメイショウサムソンを軸に馬連で流せていたとしても、
僕の買い方だと精々1点100円~300円ですからね。
資金力の無い僕が13頭中8頭も相手に選んでいては、この金額が精一杯ですから。
これを点数を絞って1番安目で決まったとしても少しは儲かるようにしたいな..と。
もう判ってます。
僕のような下手ッピが競馬で大儲けなんて事は考えちゃいけない事は。
そもそも三連単で勝負出来る予想知識もありませんし、資金力も勇気もありませんから。
ですから「来週(次週)も競馬を楽しめるように」
これをテーマに掲げて地道にコツコツ頑張ります。
回収率が大切なのは判っていますが予想力の向上を目指して的中率に拘りたいと思います。
そして信頼の◎からなるべく少ない点数(多くても5点まで)で勝負出来るように。
これがこの夏の目標です。

それでは夏競馬も楽しみましょう!!

そろそろ寝ないと明日に堪えるなぁ... おやすみなさい... ZZZzzz

                        ☆☆☆☆☆☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.29 23:37:32


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.