605678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.24
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:
確か昨夜は迷っていたはず..。

今週は「土曜競馬」をパスしようかと..。

今日はパッとしたレースが無い様に思えたから..。

が... 朝起きたら完全に競馬モードになっているんだから僕は怖い。

早速コンビニへ行きスポーツ新聞を購入し、せっせと予想開始。

で... 今日は思考を変えて挑んでみようと思います。

普段は完全に“運試し”的な馬券になっちゃう僕。
今日は真剣に“腕試し”にチャレンジしてみようと..!?
(普段も真剣に当てるつもりなんですが...)
幸い今日はピンと来るレースも馬も居ないので冷静に向かえますから。

で.. 今日は久しぶりに複数のレースに手を出します。
どれか1つくらい当たるかな?!って思いまして...。

  ◇   ◇   ◇

京都 8R ◎ スズカデヒア

持ち時計もありますし先行脚質も魅力です。
約1年ぶりの出走でレース勘さえ戻っていれば!?

京都 9R ◎ アスドゥクール

芝戦転向後も安定した先行脚質はここでも通用。
好枠を利して楽に先手を奪えそうで粘りこみに期待!!

京都10R ◎ コンゴウ

ここは冷静さを欠いたかな?
希少価値の高いサッカーボーイ産駒を狙ってみました。
有力馬は目標にされたくない分、仕掛けが少し遅れるんじゃないかと..。
気楽な立場で自分の競馬(先行)に徹する事が出来るココは展開利あり!?
相手は岩田騎手の アンライバルド 。

京都11R ◎ アンダーカウンター ○ ランザローテ ▲ ハイエモーション

ここは手堅く上位人気3頭で仕方がないかな!?

【 購入馬券 】

京都 8R   単 勝    3

京都 9R   馬 連    3 - 4 ・ 5 ・ 8 ・ 9 ・ 14

京都10R   馬 連 ・ ワイド  2 - 9

京都11R   馬 単 BOX    2 ・ 11 ・ 15

  ◇   ◇   ◇

明日の2重賞は今夜考えます。

それでは.....

                         ☆☆☆☆☆☆












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.24 13:53:17
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.