605690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.03
XML
テーマ:競馬予想(62018)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のお昼過ぎころから何だか嫌な予感はあしてたんですよね...

それでもお正月の予定というのは簡単には変更できず...

すると案の定?夜には悪寒が...

「ヤバイなぁ..」と思いながらも皆と談笑したまでは良かったんですが...

帰宅した途端に身体がブルブルッと震えちゃって、
熱を計ったら38度...

それから薬を飲んで布団を頭から被って何度も汗を出す作業の繰り返し。
4~5回目の着替えの際には熱も下がって随分楽になったんですが...

朝、油断したのが行けなかったかな?
もう大丈夫だと思って普通にコンビニへ!
買って来たスポーツ新聞を広げていたら...また悪寒。

ゲッ... 38度... また振り出しに戻っちゃった...

それから汗をかく作業に入っていたらフと頭に浮かんだんです!?

「まさかインフルエンザ?」

お正月だから普段会わない人たちにも随分会いましたし、可能性は無いとも言えないな...

で、慌てて休日診療所へ。

僕みたいな大人の姿は少なくてグッタリしちゃってる幼児ばっかり...
小児科の方は随分順番待ちをしている様子でした。
そんな訳なので大人の僕は直ぐに診察開始。
「インフルエンザの人と合いましたか?」って先生...
インフルエンザの人はわざわざ来ないでしょう?いくらお正月でも。
でも居たのかな?もしかして??
「インフルエンザの検査しますか?」って先生...
僕はソレをお願いに来たんですょ。
鼻に長~い綿棒を突っ込まれてくしゃみを連発したあと15分待ち...
その間、
インフルエンザだったら明日からの会社を休めるなぁ?
会社を休んだら5日の金杯もゆっくり楽しめるなぁ..!?
そんな事を考えている時点で検査の結果を待つほどでもなかったかな?
15分経って名前を呼ばれて再び診察室へ。
「マイナスです」って先生...
あ、マイナスでいいんだった!!
そんな訳で「喉が腫れてるから普通の風邪ですね」とのことで一安心。

でも、お正月休みの最終日がこんな過ごし方になっちゃって非常に不本意です。

まだ、微熱はあるんですよねぇ...
明日は新年の初日... 休む訳には行きませんよね?
非常識かな?

あ、金杯の出走馬が確定されましたね。

中山は狙う予定のトーセンジョーダンの名前がありません、どうしたんだろう?
京都はマイネルファルケで堅いのかな?
なんせマイルCS(GI)でも2着した馬ですからね。
ただ...明らかに先行馬がズラリ揃ったような?
いくら先行有利の京都競馬場でも...

枠順発表は明日かな?

兎に角、明日を待ちましょう。

はぁ... もうお正月休みも終わりです。

それでは今夜はこの辺で... おやすみなさい... ZZZzzzz

                 ★★★★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.03 20:33:27


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.