605640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.24
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:
◆ 中山11R AJCC(G2) 芝 2200M 結果 ◆

1着         9   ネヴァブション
2着        13   シャドウゲイト
3着   ○    2   トウショウシロッコ



僕の◎デルフォイは道中で包まれちゃったのが痛かったですね。
直線に向いても前は開かず...
あんなに負けるとは思ってませんでした。
ソレよりも何よりも、勝ち馬がネヴァブションですもんね...
しかも2着がシャドウゲイトでしょ...
印4頭中○トウショウシロッコの3着が精一杯の予想じゃね...
清く諦めるしかありませんね..。


◆ 京都11R 平安S(G3) ダ 1800M 結果 ◆

1着         4   ロールオブザダイス
2着   ◎    5   ダイシンオレンジ
3着   ▲    7   ネイキッド


因みに
4着   ○   13   ダイショウジェット
5着   △    1   トーセンアーチャー
僕の印馬4頭全てが掲示板に載りました!!が...
肝心な1着馬が抜けじゃぁ話しになりません...凹

出遅れ癖のある京都巧者トーセンアーチャーを選ぶなら、
前走でGI馬と差の無い競馬をしているロールオブザダイスを選ぶべきだよなぁ...
京都コース実績[ 1.0.0.6 ] を嫌っちゃいました。
これは力をつける前のものだったんですね...
今頃気付いても後の祭りです。
あのスペースを割って来るんだから強いですね。
果たしてこの後はフェブラリーS(GI)に向かうんでしょうか?!
楽しみな1頭です。

僕の◎ダイシンオレンジは大健闘。
昇級初戦で初重賞という条件を考えれば上出来ですョ。
この馬も今後楽しみですネ。

         ◆         ◆         ◆

今週も3連敗..。
獲って損すらありませんでした。
来週からの開催替りでツキが変わる事くらいしか打開策は無いような...
ま、懲りない僕ですから数時間後には来週に向かってカカリ出してるとは思いますが..。

それでも今週は一貫して軸馬◎からの3頭流しが出来ましたし、
馬券の買い方自体には一応満足(納得)しています。

肝心な予想の方は... 仕方無いですね..。

来週こそは当たります様に...

それでは今週はこの辺で...


                         ★★★★★★




   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.24 16:49:14
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.