614060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.03
XML
テーマ:競馬予想(62525)
カテゴリ:競馬

朝はシッカリ平日通りに起きたんですが、9時頃から ウトウト...

目が覚めたら12時過ぎでした。

で、昼食を済ませて 暇潰し に近所のホームセンターをウロウロ...

結局 何も目には留まらず 手ぶらで帰宅。

で、15時~16時の間に またまたウトウト...

目が覚めたら ナント20時前!?

おかげで 只今 全開 です。

明日から仕事。

本来は今日から平常モードに戻さないといけないんですよね。

なのに今日が一番 休みモード で過ごしちゃいました。

明日 起きれるかな?! 泣き笑い


で、競馬 。 

で、金杯 。 馬ダッシュ 


まずは昨日の日記に書いた ダンツホウテイ血統 完全に勘違いしてました。

申し訳ありません。

父 マンハッタンカフェ × 母父 ヌレイエフ が正しい血統でした。


で、その ダンツホウテイ 、無事に京都金杯への出走が叶いましたネ。

昨日の日記の通り、コレで 2011年 最初の ダンツホウテイ で決まり!?

が...

出走できる事が決まった途端に「このメンバーで足りるかな?」と不安に...

新年早々 お決まりの 優柔不断 炸裂 です。 

ガルボサンディエゴシチーネオヴァンドームリクエストソング

やっぱり この中から を選ぶべきかなぁ...?? 

うぅぅ... 悩むなぁ... わからん

仕方無いな、結論は 枠順 を見てからにしよう。

明日ですね? 枠順発表 は。

明日から 仕事 で憂鬱なんですが、

水曜日(5日)が 金杯 だから 気持ち的には何とか乗り切れそうです。

5日の夜の方が憂鬱かも?!


それでは今夜はこの辺で...。

とりあえず布団に入ります。


                       ★★★★★★ ひよこダッシュ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.03 23:46:08


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.