614058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.06
XML
テーマ:競馬予想(62525)
カテゴリ:競馬

本日2度目の書き込みです。

と言うのも、明日は 新年会 。 ビール

どうせ 土曜日 は 我慢出来ず 重賞 が無いにも関わらず 馬券 に参加しちゃうだろうし、

今夜のうちに 日曜日 の シンザン記念(G3) を ある程度 考えておかないと...と。

で、出走予定馬(確定)の VTR を確認してみました。

印象は あの レーヴディソール 程では無いものの、

馬 やっぱり ドナウブルー は強そうだな...。

初戦 ・ 2戦目 と 全く違う競馬での快勝。

2戦目 の方が 新馬戦 より時計が遅い(かなり)のは珍しいな?..とは思いますが、

極端なレースでキッチリ勝っているのは、

この馬の センス の 高さ を証明しているんじゃないでしょうか。

ココは 逆らわない方が賢明かも!?

そうなると相手はダラダラ流せないよなぁ...

で、やっぱり 前 で 競馬 出来ている馬に目が行きます。

現時点(枠順発表前)では 2頭 に 注目。

馬 まずは 前走 良血馬 サトノオー に ご迷惑をかけちゃった レッドデイヴィス

直線で 空馬 を気にして外に寄れたにせよ、現に 1位入選 ですからネ。

力はあるんだと思います。

少しでも人気が落ちるなら 絶好の狙い目 かと。

馬 次に ツルマルレオン

初勝利 が 4戦目と 苦労 しちゃった感じですが、なんとなく気になります。

その 初勝利 は 4角 6番手 から メンバー最速の 上がり時計 で 快勝。

その 前走 は 1400M ...

2戦目 で 今回と同舞台 に出走した際は 34.9 で入ってますから、

今回も ソコソコ前 に行けるんじゃないかと思うんですよね?!


馬馬 勿論 2頭とも 内枠 希望 です。

ドナウブルー から この 2頭 なら それなり の配当も望めるかな!?

なんせ 今年は「本命党」ですから。 ウィンク


今夜のところは以上です。

ハァ~ コレを書いたらスッキリしました。 うっしっし 


それでは 今度こそ 今夜はこの辺で... おやすみなさい...  眠い..


                       ★★★★★★ ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.06 23:50:38


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.