605619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.22
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:

ダメダメ パンチ

また 無理やり 捻ろうとしてる..。 

いつになったら 反省 ・ 教訓 を活かせるんダ?! ぷー

結局 僕が 気乗りのしない時の大抵の場合は

「この馬で仕方無いだろう」と思える馬が居て、しかも その馬が 人気 だから。 しょんぼり


だからって 自分の思い(素直な気持ち)に逆らってまで 無理やり捻ってちゃ...

また いつもと同じ 反省会 になるだけ..。

ココは 努めて冷静に、極々単純に、素直になって考えるべきですね。


◆ 平安SG3  ◆ 馬ダッシュ


要は マチカネニホンバレ に逆らうのは無謀だ ってこと。

(あくまでも僕の見解の中での話しです。)

休養明けの前走は 栗東滞在 も影響してか 自身の馬体重 が大幅に増えてた上に、

背負った斤量は58kg... それでもキッチリ連を確保してるんだから立派。

今度は 美浦 からの長距離輸送もあって絞れてくるであろう上に斤量が56kg...

唯一の不安は最内枠ですが そこは 鞍上が アンカツさん ですからね...

前に行ける馬ですし。

この馬の何処を疑って 無理やり 捻ろうとしていうんだ?? って話しですョ。

もぅ止そう... マチカネニホンバレ で間違いないや。

あとは 欲 ... 獲って損 の可能性があるってことですね。

今のところ 相手に ダイシンオレンジ が来た場合だけが そのパターンです。

ずっと追ってた ダイシンオレンジGI ジャパンカップダート でも )ですが、

今回はトップハンデ(57kg)ですからね... 一頃の勢いも感じませんし..。

確かに 京都コース との相性は抜群ですが、他馬との力差はそんなにないと思います。

僕的には 57kg は 気になる材料 だと..。

ま、来たら「さすが京都巧者」で済ませましょう。

昨日 書いた通り 獲れずに損 よりは 獲って損 の方が マシ ですからネ。 ウィンク


なんだか気分が晴れました。 晴れ スマイル

同時に する事が なくなりましたけどネ。


とりあえず、今夜はこの辺で... おやすみなさい... 眠い..


                       ★★★★★★ ひよこダッシュ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.22 20:43:42
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.