605722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.22
XML
テーマ:競馬予想(62025)
カテゴリ:

◆ 中山11R AJC杯(G2) 芝 2200M 結果 ◆

1着   ◎    3   ルーラーシップ
2着   △    4   ナカヤマナイト
3着   △    9   ゲシュタルト

馬 順当 でしたね。



◆ 京都11R 平安S(G3) ダ 1800M 結果 ◆

1着        12   ヒラボクキング
2着   ◎   15   エシポワールシチー
3着         9   シルクシュナイダー

馬 波乱 でしたね。



                ◆          ◆          ◆


AJC杯 は ◎ ⇒ △ ⇒ △ でも馬券はハズレ...

下手ッピ の クセして、何故 狙っちゃうんだろう?

ルーラーシップナカヤマナイト 1点 で 良かったのに。


平安S は 相手探し に失敗。

コレは納得です。

買い方も下手ッピなら予想も下手ッピですから..。


それにしても ココで エスポワールシチー が負けちゃうんですからね...

競馬 って ホント面白いですね。

だから ヤメられないんだよなぁ... こんなに当らないのに。


今週も ハズし まくりましたが、何と無く 光が差した様な...??

ふと、自分の目指したいところ、いや、自分でも目指せるところ を見付けた様な...??


【 競馬探検 ⇒ 競馬単券 ?!】

順当だった AJC杯 の 三連単 で キッチリ と シッカリ 当てるより、

平安S の 単勝 や 馬連 ・ 馬単 で 当てる事に魅力を感じるんです、僕。

予想 も 下手ッピ で 買い方 も トンチンカン な 僕 には コレしか無いと言う気が...

「無駄遣い」だと感じた 昨日(菜の花賞)の 単勝 、、、、

コレですよね、僕に合った 馬券 の 買い方 って...多分。

これからは当分の間、単勝 を 主軸 に 競馬 を楽しむ事にします。

目標(理想)は 今日の 平安S みたいなレースを 獲ること。

予算はコレまで同様、基本 1競走 1000円迄。

◎ 面白そうな馬 の 単勝 に 500円。

兎に角、勇気を持って、遊び心満載で。

で、堅そうな連軸馬 △ が見付かれば ◎ - △ の 馬単 に 200円。

最後に女々しさ全快のワイド馬券 ◎ - △ に 300円。

△ 連軸 が絞れない場合は ◎ の 複勝 で良いかな。


ま、どうやったって 当らない とは思いますが。 泣き笑い


何か、自分の中で“ 変化 ”をつけないと 流石の僕も メゲちゃいそうなもんで。


それでは 今週は この辺で。


                       ★★★★★★ 温泉


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.22 19:17:07
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.