605642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.29
XML
テーマ:競馬予想(62016)
カテゴリ:

◆ 京都11R 京都牝馬S(G3) 芝 1600M 結果 ◆

1着   △    3   ドナウブルー
2着   △    4   ショウリュウムーン
3着   △   11   アスカトップレディ

馬 強かったですね、ドナウブルー

これで「 ジェンティルドンナ の お姉ちゃん 」と言われなくてすみますね。

あ、でも、妹 が 桜花賞馬 になっちゃたら やっぱり言われちゃうか?!

僕の ◎ ビッグスマイル は またまた惜敗。

昨日に引き続き クビ差 で 的中 を逃してしまいました。ショック

もう少しだけ出して行ったらダメなのかなぁ?

道中、もう少しだけ、ほんの少しだけでも 前 で競馬が出来れば...

半年間ほど、池添騎手 に任せてみたらどうでしょう?

でも、あの位置で追走しないと 末脚 が鈍るのかなぁ... わからん


◆ 東京11R 根岸S(G3) ダ 1400M 結果 ◆

1着   △    9   シルクフォーチュン
2着         4   トウショウカズン
3着        11   テスタマッタ

馬 そっかぁ... 外枠に行きたい馬がいる場合、流れは速くなるんだったぁ... 失敗

流れが 速くなれば 末脚勝負型 の出番...

シルクフォーチュン の 出番 だったんだなぁ...

ま、2・3着 が無印でしたからね、どう頑張ったって無理ですね。

それにしても...

僕の ◎ ダノンカモン は負け過ぎの様な...

昨秋 から 厳しい戦いが続いてましたからね、見えない疲れがまだあったのかな?

次は GI でしょ?

うぅ...ん わからん

あ、サクラシャイニー は 昇級即重賞 の壁が厚かった感じですね。


◆ WIN  結果 ◆

京都10R   1(4番人気)
東京10R   8(1番人気)
小倉11R  15(9番人気)
京都11R   3(2番人気)
東京11R   9(4番人気)

馬 1992万円... 夢 ですね。



               ◆          ◆          ◆


やっぱり2日連続で“ 運 ”が向く事は無かったですね。

ただ、昨日の ツルマルレオン や 今日の ビッグスマイル は クビ差 でしょ?

紙一重ですよね、ずっと沈んでましたからね、ココは ポジティブ に考えましょう。

来週も 重賞 が3つ。

中でも 東京新聞杯 が楽しみです。

ま、どれか1つでも当てられれば...


さぁ、また一週間が始まります。

早く寝て明日に備えなきゃと思うんですが、今、満腹 で 苦しくて...

昨日から食べ過ぎなんですよねぇ...

今、夕飯を食べ終わったばかりなんです。

出来れば休日ぐらいは 18時頃 に夕飯を食べたいんですが...

休日も平日も 20時過ぎないと食べたらダメみたいな風潮が...

コレ、ずっと言えないんですよねぇ... 涙ぽろり

あ、愚痴っちゃいました。あっかんべー


それでは今週はこの辺で。



                       ★★★★★★ 温泉















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.29 22:10:20
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.