606252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.23
XML
テーマ:競馬予想(62072)
カテゴリ:

阪神カップ

やっぱり 冬の ガルボ ですね!! 雪

見事に2着を確保、狙い通りでした。

が、肝心な もう1頭が...

しかも こっちは大丈夫と思ってた ダイワマッジョーレ が まさかの馬券圏外...

ホント、まさかですよ... 下向き矢印

てっきり最後は内から伸びて来てくれるもんだと思い込んでいたので、

ずっと ガルボ だけを見て 馬券圏内確保 を確信した瞬間 ガッツポーズ までしちゃいました..。 ショック

コレなんですよね、2頭軸の 辛いところは...。

昨日の 有馬記念 の様に 狙い馬 ヴェルデグリーン でハズレるのは納得。

今日の様に 狙い馬 が来たのに... ってパターンが恐いんですよね..。

1年の最後の最後で この恐さを思い知らされるとは... 涙ぽろり

でも、この1ヶ月鍛錬?したお陰か、以前ほどのショックはありません。

ま、こんなもんか...って思える様になって来た気がします。

まぁ、来年は どの買い方を 主 にするのか? という課題は残りましたが...

結局、コレって 永遠のテーマ ですもんね、僕の場合。

同じ総流しでも100円違いで 馬連 という手もあります。

が、3着 OK という 三連複 は魅力 ですから..。

それに、3着って ホント何が来るか判らないでしょ?

3着って 展開の紛れ でどの馬にもチャンスがありますから。

そう言った意味でも 三連複 なら 振ったら勝手にホームランになった って結果もありますからね。

やっぱり三連複かなぁ...

ただ、絞れないんですよね、下手ッピ の僕は。

そうなると 結局 総流し に頼るしか...

そうすると 予算的 にも 2頭軸 にせざるを得ないんですよね..。

やっぱり 三連複 2頭軸 総流し なのかなぁ...

でも、毎週毎週 コレは無理ですからね、

どのレースを単勝で勝負して どのタイミングで 三連複2頭軸総流し を使うか?!

この辺が来年の課題かな..。

あ、あと、今日の様な 数撃ちゃ当る? 作戦...

案の定、損。

結局は マイネオーチャード の 単勝 だけでしたから、当ったのは。

今日は 1年の最後の最後に 僕らしい事ばっかり の1日でした..。


とりあえず、2014年 初戦 の 両金杯 は 単勝 + 三連複2頭軸総流し で挑みます!!

まぁ、年初め の お祝い事 ですからね、金杯 は。

... ウィンク

懲りてないと言うか なんと言うか...

それでは。  温泉








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.23 18:52:21
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.