606239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.28
XML
テーマ:競馬予想(62071)
カテゴリ:

暇だけど寒いので WINS は止そう。

って事で、申し込んじゃいました、即PAT。

手続きが意外に簡単だったので... うっしっし


が... ココからが問題。

明日の 東京大賞典 の為に加入したのに、

今日の 園田競馬 にまで手を出してしまった!!

だって、即PAT だから 即 買えるんですもん..。

ホンマに 即 です。 泣き笑い


◆ 園田10R 兵庫ゴールドトロフィー(JPN3) ◆

◎    7   エーシントップ
〇   10   ドリームバレンチノ
△    6   ダイショウジェット
△    4   ティアップワイルド
△   11   ウルトラカイザー
△    2   タガノブリガデイロ
△    1   エプソムアローン

<馬券>

三連単    ⇒ 10 ⇒ 1 ・ 2 ・ 4 ・ 6 ・ 11

三連単    ⇒ 1 ・ 2 ・ 4 ・ 6 ・ 11 ⇒ 10

馬 コース形態、距離、斤量、何処から考えても エーシントップ で大丈夫ですよね!?

相手も JRA の GI でも上位に食い込める力がある ドリームバレンチノ で大丈夫ですよね?!

あとは 地方の軽量馬が頑張ってくれないかな...

ま、JRA で上位独占が 常識的 でしょうけどね。

獲って損 かな??

ま、全損より マシ か... それでもイイから兎に角 的中 を。  ひよこダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.28 15:00:44
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.