608075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.05
XML
テーマ:競馬予想(62208)
カテゴリ:

ワッチャァ~ 失敗

京都金杯、、、

色んな角度から考えて 買うべき馬 と判断した 〇 オースミナイン と、

当初の 〇 候補 だった 冬の ガルボ 君 の組み合わせで良かったんだぁ... 涙ぽろり

考え過ぎちゃったなぁ...

狙い過ぎちゃったなぁ...

去年と何にも変わってないなぁ...

僕が期待した ◎ シャイニープリンス は 5着。

3着 ガルボ 君 とは 0.1差...

ゴール前、残り100mぐらいでは 一瞬 夢 を見たんだけど... 残念です。

ま、本命馬 ◎ が 馬券圏外 じゃ、仕方ありませんね。


中山金杯は、、、

こちらも 〇 ディサイファ は 何とか3着に来たものの...

他(1・2着)は サッパリ...

僕が期待した ◎ セイクリッドバレー は...

全く見せ場も無く 惨敗... 話になりません。


そんな訳で、今年も 的ハズレ な予想(馬券)でスタートしちゃいました。 泣き笑い


明日は 仕事始め だし、

今から 夕刊紙 を買いに行くのも面倒だし、

重賞 も無いワケですし...

不参加 にしておきます。

また来週、懲りずに頑張ってみます!!


はぁ... 想像してた通り 憂鬱 だなぁ...

始まるもんなぁ... 現実(仕事)が... しょんぼり


それでは。  温泉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.01.05 18:35:07
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.