610964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.27
XML
テーマ:競馬予想(62401)
カテゴリ:

中京記念

◎ 4着 ○ 3着 ▲ は 7着 だけど、△ が 5着...

全然 惜しくは無いんだけど、なんだか 中途半端 な結果。

だけど、

勝ったのは サダムパテック だから...

僕の 度量 では 到底無理 だし、絶対に届かない。

ま、そもそも ダメ だったって事ですね。

2着 が 昨年の2着馬、ミッキードリーム ...

このレースも リピーター が発生する傾向が強いんですね、

って言うか、

中京競馬場(芝コース)が 適性 が ハッキリ出るコースだって言う事かな。

次の開催(12月?)の為に覚えておかなくちゃ。


エルムS

当初の通り ◎ からの馬連にしておけば それだけでも獲れたのに...

○ が もう少し前で運んでくれると思ってたんですが...

だから 2頭軸 は ダメ だって言ってるのに... ま、自業自得 か。

ローマンレジェンド が復活しましたね。

やっぱり ダート界って 地力のある馬は結構長く活躍できるんだなぁ..。


さて、今日で 福島 と 中京 開催が終了。

来週は もう8月だし、

舞台も 新潟 と 小倉 に移ります。

夏 ですね。

今年は スプリンターズS が 新潟 であるんでしたよね?!

10月の初めまで 馬場の傾向 を確認しておかなくちゃいけませんね。

あ、10月の事を考えてる 余裕 なんて僕にないか...

来週は 直千競馬 アイビスサマーダッシュ と クイーンS ですか...

真夏 です。

来週 こそ「偶然の幸運」が訪れてくれる事を願うばかり... です。


ハァ... しょんぼり


それでは... 星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.27 18:11:07
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.