606709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.03
XML
テーマ:競馬予想(62086)
カテゴリ:

札幌11R クイーンS

期待した ◎ マコトブリジャール は 6着。

ま、最初のコーナーを 中団やや後ろ で向えた時点で「ダメ」だと思いましたけどね。

それにしても、オツウ が 想像以上に飛ばしましたよね。

僕的には 大誤算 でした..。

1着 キャトルフィーユ 2着 アロマティコ 3着 スマートレイアー

順当と言えば順当ですよね。

こうなると僕の出番がある訳ありません、諦めがつく結果です。

でも、

アロマティコ が 劇的に変貌しつつありますよね?!

本州では 大外ブン回しが当り前だったのに、

前走は内ラチ沿い、今日は 馬群 割って伸びて来てますもんね。

あれが出来れば GI も夢じゃないですよね、今後に注目です。


新潟11R アイビスサマーダッシュ

ボロボロ... ショック

恥ずかしいから黙っておこうかと思ったんですが、

正直「ココは獲れる」と思ってたんです..。

しかしまぁ、

速いと思っていた ◎ アンバルブライベン が、

アレだけバチバチ叩かないと前に行けないとは...

スタート直後、ビックリしましたょ...

この馬、いつもあんなに叩くんですか??。 びっくり

それにしても...

まさか ○ フォーエバーマーク が 馬券圏外 に沈むとは...

もぅ、ピークを過ぎちゃったのかなぁ...

で、

勝ったのが セイコーライコウ ですからね、

総流し だから 買えてましたけど、正直「無い」と思ってましたから。

5月の 直千 の時計があまりにも遅かったもんで...

ま、6ハロン を 1分7秒5 で走れてるんですもんね、今頃「なるほど」です。

今年の スプリンターズS は 新潟競馬場 ですよね。

僕は今のところ トーホウアマポーラ なんですけど、

セイコーライコウ も侮れないなぁ...。


さて、来週は...

レパードS と 小倉記念 ですか。

レパードS

アジアエクスプレス の名前がありますね、どうでしょう? 世論 は。

前走がビックリする位の負け方でしたから... 微妙です。

やっぱり ココは 前走ホントに強かった レッドアルヴィス かな?!

あと... 登録がある、牝馬2頭はどうなんだろう??

あ、ただ単に「夏は牝馬」って格言を思い出したからです。

小倉記念

マーティンボロ ・ メイショウナルト ・ ラストインパクト

なかなか良いメンバーですよね。

ハンデ戦ですよね? トップハンデ は メイショウナルト になるのかな??

この3頭に ダコール まで... 堅いかも知れませんね。


ま、また1週間、ゆっくり じっくり考えます。

ってことで、

来週もメゲズニ楽しみます。 泣き笑い

それでは。 雨












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.03 18:59:47
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.