605606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.17
XML
テーマ:競馬予想(62015)
カテゴリ:

【 京成杯 】

1着 プロフィット 2着 ケルフロイデ 3着 メートルダール

僕の ◎ マイネルラフレシア は スタート直後に挟まれて THE END。

結局、中山コースの定石通り? 内内内でした..。

ま、勝ち馬が無印ですから、言い訳 出来ませんけどね。


【 日経新春杯 】

1着 レーヴミストラル 2着 シュヴァルグラン 3着 サトノノブレス

◎ シュヴァルグラン が負けるとは思ってもいませんでした..。

それでも 2着 ですからね、

三連複 の 軸 としては充分 役割 は果たしてくれました。

結局のところ、2列目(2頭)が間違えでした..。

あ、3着馬 も 無印 ですから、大ハズレ って事ですね..。


     ◆   ◆   ◆


今週は 3つとも全然ダメでした..。

もはや、買い方 の問題じゃありません。


とりあえず、来週 仕切り直し です。


来週は 土曜日 に 重賞 は無いし、

土曜日 は 新年会 だし、

日曜日の 重賞2つ だけ 参戦 します。


明日は雨予報ですね...

で、火曜日からはグッと気温も下がるみたいですね...

当り前だけど 来週は5日間(平日)あるし...

色々 難題も山積み だし...

憂鬱 な 1週間 になりそうです。

勿論、大人ですので、頑張りますけどね。


それでは、今週はこの辺で。

おやすみなさい... 眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.17 20:31:15
[] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.