605561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.30
XML
テーマ:競馬予想(62011)
カテゴリ:カテゴリ未分類

期待通り逃げてくれた ◎ キングノヨアケ は 見事に勝利。

やっぱり 武豊騎手 の 逃げ は 綺麗 です。

お陰で 馬券 も 的中(三連複)しました。

が...

なんとも言えない 微増 です。

で、逃げれなかった ◎ ニューダイナスティ は 想定内 の惨敗。

馬券圏内には僕が「普通に考えたらこの3頭」と掲げた馬が独占。

それにしても この3頭で よくついてる(配当)よなぁ~ 。

負けてる(ハズレが続いている)時こそ慎重に... が 正解 でした。

そんなワケで、

今日は とりあえず「的中」という事実だけを 喜びたいと思います..。


さて、明日の 2重賞 ですが...


京都 の シルクロードS は やっぱり 4頭 の競馬だと思います。

で、要は 4頭 の中で「どの馬が勝つか?」というレースだと..。

こういう場合は 馬単 で 3点 が正解なのかなぁ...

三連系 だと、

3着 に 4頭以外 が突っ込んで来る(残る?)可能性がありますからね。

現時点で ◎ は 決まりつつあるので、

あとは「買い方」を熟考したいと思います。


一方、東京 の 根岸S は タールタン に妙味がある様に感じてます。

距離は最適だし、

東京コースも得意だし、

何よりも 鞍上 が C.ルメール騎手 ですよ??

なのに この人気(現在6番人気)で 良いんですか??

コレは 8歳 という馬齢が嫌われてるほか、理由はありませんよね?!

現に7歳最後の1戦で好走してるワケで、

たった1ヶ月で 能力 が激減するとは考え難いと思うんですよね!?

じゃ、ココは狙い目 でしょ!!

そんなワケで、

こっちは ◎ タールタン で行こうと思います。

あとは 相手(5頭)の絞込み作業...

こっちは 三連複 で考えます。


さて、これから 夕刊紙 を買いに行って ゆっくり 予想 を楽しみます♪♪

それでは。 バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.30 16:54:24


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.