605687 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.09
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日の当選数字は「1903」でした。

僕の買い目は
「0798」0と9はある
「3792」3と9はある
「3790」7が1なら的中
「2798」9だけある
「2747」的外れ
でした。

3日連続で3つまで揃ってます。
これは正直悔しいです。(涙)

それでも近付いて来たと前向きに捉えて今週の最後(金)も楽しみますよ!

今週は過去に例を見ないパターンで金曜日を迎えました。
木曜日の抽選が終わった時点でステイ(今週1度も出現していない数字)が4つもあるんです。
少なくても過去12週のステイは2つまで。
これがどうでるか、、、(悩)。
それでも、この珍パターンは今後のデータとして活きるはずなので結果を楽しみにしましょう。

今日の狙い目は金曜日に強い?「9」、「9」は昨日からのチェーンでもあるので信頼したいと思います。

相手は、金曜日の出現回数、前日の当選数字から導き出した「2」、そして「8」を選択。

「9」「2」「8」にチェーンで「0」「1」「3」、そしてステイから「7」「6」「4」を絡めてみます。

僕の買い目は「0982」「1982」「3982」「6792」「4792」の5点です。

ステイの「5」を無視したことは若干心残りです。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.09 09:22:37


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.