605560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.14
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「5211」でした。

僕の買い目は
「3160」1だけ。
「3190」1だけ。
「3110」1のダブルはある。
「3150」1と5はある。
「1098」1だけ。
でした。

狙った「1」が来たのは良かったのですが「0」「3」が不発。
今回も的外れでした。(涙)

ここでダブル(同じ数字が2つ以上)が来ましたね。
ダブルはなかなか予測しにくいので仕方無いです。因みに明日(木)はダブルを狙いたいと思っています。(多分)

それでは今日の予想に入りましよう!

火曜日に強い?のは「1」ですが、「1」は前週の木曜日から4日連続チェーン中。
統計的に5日連続というのは珍パターンなので軸にはしにくいです。
で、火曜日の出現回数で僅差2位、そして前日の当選数字から翌日に出現する確率が高い「0」を今日の狙い目として指名。
「0」は今週のステイ(まだ出ていない数字)なので期待してみます。
そして同じく火曜日の3位で前日の当選数字から翌日に出現する確率2位の「2」。
「2」は前日からのチェーンなので可能性はあるはずです。
3つ目の軸が悩みどころですが、火曜日の同率3位、前日の当選数字から翌日に出現する確率4位、そしてステイである「8」に懸けてみます。

そんなワケで軸は「0」「2」「8」。
相手は基本中の基本であるチェーンから「1」「5」「2」そして、前日の当選数字から翌日に出現する確率3位の「9」、あとは前週のステイで今週もステイ中の「7」をピックアップ。

僕の買い目は「1082」「2082」「5082」「7082」「9082」の5点です。

そろそろ何とか。(祈)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.14 10:29:34


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.