605623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.30
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(木)の当選数字は「1678」でした。

僕の買い目は
「1739」1と7はある。
「1779」1と7はある。
「1789」9が6なら当選(涙)
「1737」1と7はある。
「1892」1と8はある。
でした。

総合1位で今週のステイ組だった「1」と、先々週の金曜日から今週の月曜日までステイ状態だった「7」が火曜日の出現から連続出現している状況から「勢いが増している」との判断で軸に選んだまでは良かったのですが、水曜日からのチェーンである「6」を軽視したのが大失敗でした...(涙)。ほえー

久しぶりに「あと1つ」まで迫ったことを「流れが来た!」と判断するか、「チャンスを逃した...」と判断するかは自分次第。
勿論、「流れが来た!」と思い込んで、今日も予想を楽しみます!!泣き笑い

早くも7月最終日。

では、気合を入れて。上向き矢印

今日の注目点はステイに残った「2」の取り扱い方。
木曜日の抽選前に2つステイがあって金曜日の抽選前に1つだけが残った場合、残った1つが金曜日の当選番号に出現する確率は、僕のデータで50:50...(悩)。
ただ、その1つが「2」だった場合に限っては金曜日には出現せずステイ状態のまま翌週を迎えるというデータです。
とりあえず、「2」に関しては軸にはせず、出現パターン2つ、不発パターン3つで行ってみます。

で、軸は...
先ずは金曜日の出現確率は3位であるものの前日の当選数字から翌日に出現する可能性(ネクスト)では断トツ1位の「1」に期待。
「1」はチェーン率でも断トツ1位なので期待は大きいです。

そして2つ目は...
金曜日2位、ネクスト2位、総合2位、チェーン発生率4位の「8」、
金曜日3位、ネクスト同率3位、総合5位、チェーン発生率同率2位の「7」
この2つが有力。
ただ...この2つは前日からのチェーン組、チェーン組からは「1」を大本命にするので「7」「8」を組み合わせてしまうと前日からのチェーンが3つになるんですよね。
勿論、前日からのチェーンが3つという日もあるんですよ。
昨日(木)が正にそれ。
水曜日の当選数字から「6」「7」「8」が昨日(木)にも出現しています。
僕のデータではチェーン2つなら最大3日までは許容範囲なのですが、チェーン3つは2日まで。
そのデータを重視すると「7」と「8」は同時に軸には出来ません。

で、着目したのが「0」。
「0」は金曜日同率1位、ネクスト同率3位、総合同率3位で「7」と「8」に次ぐ存在です。

この辺の考え方は難しいところですが、今日は「1」-「0」-「7」「8」を軸とします。

僕の買い目は「7102」「7108」「7109」「8102」「8109」の5点。

相手に選んだ「2」は前述の通り50%の確率で出現するだろう...、「9」は金曜日同率1位、ネクスト同率3位、総合同率3位の存在です。

今日を逃すとまた遠のいてしまいそうな予感...なんとか...お願いします。(祈)四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.30 10:58:54


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.