605637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.14
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
こんちには。

先週金曜日の当選数字は「0949」でした。

僕の買い目は
「3709」0と9はある。
「4709」7が9なら的中。
「5709」0と9はある。
「6709」0と9はある。
「8709」0と9はある。
でした。

軸に選んだ「0」「9」の出現と前日(木)からのチェーンである「4」が出現したので「あと1つ」。
一見「惜しい」とも思えますが、軸の「7」が不発ですので冷静に見れば大ハズレ。
まぁ、警戒はしていたものの「どの数字」で発生するかが解らなかった「W」でしたからね...。
このハズレは致し方ないと清く諦めます。

先週から今週にかけて気にしておくべきポイントは...
Wが12日振りの発生で月曜日は反動による連続発生に警戒が必要。
先週は「3」がステイ状態のまま今週へ持ち越し。
この辺を頭において今週の予想を始めます。

過去18週で金曜日の抽選後にステイ組が1つだったのは12回。
その12回の内、ステイが月曜日に出現したのは6回。(50%)
50%と言うとどっちつかずにも思えますが、逆転の発想?をすれば2回に1回は出現。
これは大きな武器になると思っています。

いつも同様、Wの出現は警戒できても「どの数字」がWで出現するかは予想不可能。
Wの的中は「超」偶然の産物であると割り切ります。

月曜日は「9」「7」「5」が上位3つ。
ネクストは「0」「8」「9」が上位3つ。
総合点では「9」「7」「2」が上位3つ。
これらを踏まえれば「9」を軸にするのが定石。
「9」は金曜日にWで出現しているので勢いもありチェーンの可能性は大。

次に気にすべきは「7」になりますが、僕と「7」の相性が最近悪化しています。
ココで軸に指名すると不発、軸から外すと出現、そんな気がしてなりません。
そう考えると相手として指名するのが妥当かと。

で、2つ目の軸は「0」にしました。
「0」は月曜日が最下位でネクストの1位、総合5位の位置付けですが、先々週の木曜日から5チェーンだったあと、1日(木)休んで金曜日に再出現。
このパターンは先週の「8」にも見られた現象で最近のトレンドとして警戒する必要があります。
あと、「0」はWが発生した翌日に高い確率で出現しているというデータもあるんです。

「9」「0」を軸にして、相手は「2」と「7」、そしてステイ状態にある「3」を指名。
「3」もWが発生した翌日に高い確率で出現しています。

そんなワケで8月16日(月)の買い目は「2390」「2290」「3390」「2790」「3790」の5点です。

今週こそ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.14 13:22:34


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.