605605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.17
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(月)の当選数字は「7342」でした。

僕の買い目は
「2390」2と3はある。
「2290」2だけ。
「3390」3だけ。
「2790」2と7はある。
「3790」3と7はある。
でした。

昨日も見事に軸「0」「9」が不発。ほえー
相手に指名した「2」「3」「7」が出現しているだけに...(悔)。泣き笑い

まぁ、「当たるは偶然の幸運」ですから、メゲずに今日(火)も楽しみます。

火曜日は相も変わらず鉄板の軸「0」「1」「3」が上位を形成。
「3」は先週唯一のステイ組から月曜日に出現したので勢いがあるはずです。
データ上、この3つの中では「0」が一番の有力。
「0」「3」にはかなりの手応えがあります(笑)。
「1」が勝負の分かれ道....まぁ、そこまで来てくれたら「波が来た」と捉えます。

相手はチェーン重視で「2」「3」「4」「7」、そして3週続けて火曜日に顔を出す「6」。

そんなワケで今日の買い目は「2310」「3310」「4310」「6310」「7310」の5点。

そろそろ何とかお願いします。(祈)四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.17 09:30:05


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.