605714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.26
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
こんにちは。

昨日(水)の当選数字は「3500」でした。

僕の買い目は
「3180」0と3はある。
「6180」0だけ。
でした。

くぅぅ~失敗 火曜日に選んだ「0」のWが昨日出現。
予感で選んだ「3」(相手)も出現したものの、軸の「1」「8」が不発じゃ話になりません。
ん...やっぱり2週前と3週前に逃した「波」は遥か遠くへ行っちゃったようです...。しょんぼり

昨日(水)の抽選後、ステイ組が3つになりました。(「1」「6」「7」)
チェーンとステイがポイントになる僕の予想。
残り2日(木・金)でステイ組が3つの時は判断(選択)が大困難。

前回の当選から早くも9週間目(抽選43回)が過ぎちゃった今、もうジタバタしても仕方ありません。
次の「波」が来る日まで焦らずゆっくり楽しむことにします。

今日は「様子見」の日としましょう。
勿論、「買わなきゃ当たらない」ので買いますよ、でも1点です。

先ずはステイ組が1つでも減って(出現)くれることを願って「7」をチョイス。
昨日がWだったので「Wの翌日」という項目で3位の「7」は木曜日の同率1位、ネクストでは5位ですが総合は3位で狙う価値あり。

そして木曜日5位ながらネクスト3位で総合4位の「0」も「Wの翌日」が1位。
昨日はWで出現した「0」が勢いを増して3日連続出現すると予想します。
因みに「0」はチェーン率で3位です。

それから定石通り「曜日別」「ネクスト」「総合」のトップである「9」を指名。
「9」は木曜日・ネクスト・総合で1位で、Wの翌日でも4位とまずます。

そんなワケで、今日の軸は「0」「7」「9」です。
相手は...
まぁ、今日は「様子見」ですからねぇ...どうせなら大きく狙いましょう。
そんなワケで相手は「9」。
因みに「9」は過去98回で一番多くWが出現している数字です。
(98回中Wは35回(35.7%)、35回中「9」のWは6回で最多(17.1%))

で、今日の買い目は「9709」です。
まぁ、「様子見」ですから。泣き笑い

とにかく今日(木)はステイ組が1つでも減ってくれることを願います。ひよこ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.26 12:45:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.