605635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.22
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「4880」でした。

僕の買い目は
「4189」4と8はある。
でした。

木曜日の当選数字(「8481」)から狙った3チェーンが出現。
が...4と8のWでは...(涙)。
なんとなんと8のWが2連続で出現するとは...(驚)。
結局の処、最近好調だった「総合同率順位」の「1」と「9」が不発でしたので仕方ありません。

さぁ、気を取り直して今週も予想を楽しみましょう(汗)。

が...先週は3つ(「6」「7」「9」)がステイ状態のまま今週へ。
しかも、「7」はステイ状態のまま2週間が経過...。
月曜日はチェーン率が高い日というこを加味すると狙うべき数字が多すぎます。
チェーンといえば「8」が5回連続チェーン(先週は毎日)で出現。
さぁ、どうしましょう...(悩)。

とりあえず、気になる数字をあげてみます。

」は月曜日8位でネクスト1位の総合5位​(チェーン)​
」は月曜日2位でネクスト3位の総合1位
」は月曜日3位ネクスト4位の総合2位
」は月曜日3位でネクスト5位の総合4位​(チェーン)​
」は​月曜日1位​でネクスト8位の総合5位
」は月曜日6位でネクスト1位の​​総合2位(チェーン)

​​​​​​最近好調のネクスト4位で最近好調の総合2位(しかも同率)​「2」​は最有力。​​​​​​
​​同率順位を気にするなら「2」と​​同率​​で並んでいる​「8」​も気になります。​​
​​​「8」は先週毎日大活躍...​6連続​チェーン​​があるのかは心配ですが最近は驚きの連続なので。​​​
今日(月)はもう一組同率コンビがあるんですよね。
「0」と「7」が総合5位に並んでいます。
​​
データ的に「同率順位」が2組(4つの数字)出現することは無いんですよね...。
とりあえず「7」​2週間ステイ状態なので「もうそろそろ」​ということで。
こうなると最後の1つを選ぶのが難しくなります。
「7」と同率に並ぶ「0」か、総合1位の「1」か、月曜日3位の「4」か...。
「0」も「4」もチェーンに該当かぁ...。
でも「4」と「8」を選ぶとなると3回連続で​「4」「8」​が出現することになりますよね...。
そっか!、最近は驚きの連続なんだから「4」「8」​​3回連続ってのもありかな!?
よし、決めました。

今日(月)の買い目は「7428」の1点です。

フゥ... 楽しみどころか疲れました。(笑)
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 08:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.