605709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.24
XML
カテゴリ:野球
昨日(火)の第3戦も素晴らしい試合でしたね。

スワローズ

スターターの小川投手は落ち着いていて最低限の役割をキッチリ果たしました。
第7戦のスターターは小川投手かな。
(高橋投手はクローザー起用が僕の案)
昨日は何と言っても石川投手。
これで高津監督も迷いなく早目の手が打てますね。
清水投手を休ませたこと、マクガフ投手を投げさせたことが今日以降に繋がるという流れになった気がします。
打線は完全に勢いに乗りましたね。
第4戦を獲れば一気に4連勝で日本一も充分に有り得ますね。

バファローズ

杉本選手に一発が出たことは良かったと思います。
ただ、スワローズに比べると攻撃が淡白というか…守備や走塁を含めて全体的に大雑把といいますか、何となく勿体ない気がします。
第1戦で使える投手を見極めたと思ったんですが、昨日のバルガス投手の起用には驚きました。
結果としては2イニング目を抑えたので「行ける」ような感じになりましたが、僕的には「ここぞ」の場面で再登板になった場合はスワローズからすれば「LUCKY」となる気がします。
田島投手も次は最初から波に乗れるでしょうしリリーフでの登坂も有りかも知れません。
「ここぞ」の場面は比嘉投手ですね。
バファローズは第4戦を落としてしまうと相当苦しくなると思いますので、奮起を願っています。
とにかく3イニングまでに先取点、そして5イニングまでに3点差は欲しい気がします。


今夜も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.24 14:59:17
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.