608067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.25
XML
カテゴリ:野球

​​​​​​第4戦も接戦でしたね。

スワローズ​

大ベテランの石川投手が好投。
またまたスターターがゲームを作りました。
思い返せば勝ち星ではタイガースに劣ったものの、引き分けが多く所謂「負けない」チーム。
バファローズの拙攻に助けられている感じもありますが「相手なり」に試合を作れるんですよね。
投手力の安定感と中村捕手のリードが光っていますね。
これがスワローズがセリーグを征した最大の理由なのかも知れません。
第2戦、第3戦で登板が無かった清水投手もシッカリ立て直しての好投。
第1戦で打たれたマクガフ投手投手も第3戦、第4戦を経て自身(自信)を取り戻した感じ。
残りは最大で3試合。
7回石山投手、8回清水投手、9回マクガフ投手の形が出来た今、ココからの3連敗は考え難くなりました。

​​バファローズ​​

投手陣は頑張っているんですけどね...。
「ここぞ」の場面で比嘉投手が打たれてしまったんですから仕方ありません。
打線も繋がりませんね。
正直、「打つ手なし」の感が否めません。
明日(第5戦)は中4日でもエース山本投手で行くしかありませんよね。
あとは打線が何点取れるか...。
1回表に1点を奪ってあとは山本投手の完封に期待...。
王手を掛けられているので当り前ですが「非常に苦しい状況」です。

野球ボールダッシュ

接戦が続いていますが1戦1戦戦う毎に点差以上の「差」が見えて来てしまった気がします。
勢いのままスワローズが一気に決めてしまうのか、バファローズが意地を見せて神戸に繋げるか。
好チーム同士で凄く面白い日本シリーズ、せっかくだからあと3試合観たいです。
​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.25 09:00:05
[野球] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.