605661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.30
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​おはようございます。

昨日(月)の当選数字は「8624」でした。

僕の買い目は「6312」(2と6はある。)でした。

「4」は先週の火曜日から5回連続でチェーンしました。
過去33週の連続チェーン記録は10月1日~10月11日の7連続チェーンした「4」が最高。
タイ記録まであと2回。
果たして自信の記録を塗り替えることが出来るかどうか(笑)。
先々週からステイ組だった「6」が11回ぶりの出現。
ステイ組が2つの時は「若い方の数字」が久しぶりに嵌まりましたね。
同じく先々週からステイ組の「9」は未だ(11回不発)出現せず。
モノ凄くエネルギーを溜め込んでいるイメージで次の出現時はWかも!?(根拠無し)
そんな感じで考えていたら、そんな気になって来てしまいます。

そんな気になったので今日(火)は「のW」と「のW」を狙ってみます。
相手は...
好調を持続している「総合2位」に該当した「」。
これまた好調である「ネクスト4位」の「」。

因みに...
「1」は火曜日1位、ネクスト2位、総合2位​。​
「4」は火曜日8位、ネクスト7位、総合7位(「6」と「7」が同率7位)。
「8」は火曜日5位、ネクスト4位、総合4位。
「9」は火曜日9位、ネクスト8位、総合最下位。

そんなワケで、今月最終日(火)の買い目は「4481」「9981」の2点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.30 08:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.