605563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.01.10
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「7731」でした。

僕の買い目は「4706」(7だけ)でした。

Wでしたねぇ...しかも「7」がWで出現したのは過去39週で3度目の珍事。
ただ、前回が12月6日(月)だったので、今年は珍事ではなくなる可能性も頭に入れておきます。

なかなかバチッと嵌まりませんが、懲りずに今週も楽しみます。

年末(12月27日)から3連続チェーンが続いていましたが、先週の水曜日からは傾向が変わり2回連続チェーンが続き出しました。

1月5日(水) 「17
1月6日(木) 「
1月7日(金) 「771」

とにかく、今日は月曜日なので「最大のヒント」は金曜日の当選数字(チェーン)です。
「7」はWで出現したので傾向的にはチェーンする確率は低い。
「3」は2回連続チェーンだったので、傾向的には先週の金曜日でストップ。
そうなると、今日は「1」がチェーンすると考えても良さそうです。
因みに​「1」​月曜日1位(同率)、ネクスト2位、総合1位なので狙い易い数字です。
今日、月曜日1位に同率で並んでいるのは​「8」​
「8」は先週の水曜日から木曜日にチェーンしている上、木曜日はWで出現。
活躍した数字が1日休んで再度出現する「余震」を警戒するという理由で狙えます。
さぁ、あと2つ、どうしましょう...(悩)。
そう言えば、先週も(先々週に引き続き)ステイ組に3つの数字が残っています。
因みに、先週から今週に繰り越されたステイ組は「2」「4」「5」の3つです。
ステイ組から選びましょうか。
「2」は月曜日3位ネクスト9位(同率)、総合6位。
「4」は月曜日4位ネクスト9位(同率)、総合7位。
「5」は月曜日6位、ネクスト3位、総合4位。
曜日別同率1位の2つ(「1」「8」)を選んだ序に3位「2」4位「4」で行きましょう。
​「2」​​「4」​ネクストで同率(9位)に並んでいる縁もあるので「理由」としては充分。
ネクストの最下位は意外に活躍している点も心強い限り。

そんなワケで、今日(月)の買い目は​「8124」​の1点です。

ただ...
僕の場合、二者選択は「ほぼ逆目」、三者選択の場合は1つを選ぶと「総ハズレ」、2つを選ぶと「選ばなかった1つ」が出現するんですよね...。泣き笑い
そういう意味では「5」が怖いです。(震)
​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.10 08:30:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.