605622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.28
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​おはようございます。

先週金曜日の当選数字は「1554」でした。

僕の買い目は「4801」(1と4はある)でした。

またまたWでしたね。
2022年になってからW(トリプルも含む)が2回以上発生しなかったことはありません。
因みに今年の抽選39回の内、25回がW(トリプル3回も含む)です。
過去46週で括ってしまえばWは5回に2回の割合ですが、今年は5回に3回になっています。
今日で2月も終わりです、3月もこの傾向が続くのかなぁ?

その前に今日の予想。

先週のステイ組は「7」の1つ。
「7」は先々週もステイ組だったので、現在11回不発中です。
因みに過去46週で不発期間の最高記録は15回、記録保持者は「7」です。
過去46週で「7」が前週唯一のステイ組だったのは8回。
その8回の内、月曜日に「7」が出現したのは1回です。

今日は月曜日、定石通り金曜日からのチェーンを狙います。
各数字の個別ネクストを検証。(過去46週)
「1」が出現した翌回に「1」が出現したのは31回で全体の5位。(1位=「0」)
「4」が出現した翌回に「4」が出現したのは30回で全体の1位
「5」が出現した翌回に「5」が出現したのは17回で全体の10位。(1位=「9」)
金曜日の当選数字からチェーンするのは「4」と決め付けます。

今日は月末日。
データを収集し始めた昨年4月から(過去10ヶ月)の月末日の当選数字を調べると...
04月「96​​​​​2」
​​05月「​​5​83」​​
0​6月「12​​​7​​5​​」​
0​​7月「​​​7​​06」​​
0​8月「​​9​​​8​​7​​9​​​」​
0​9月「​​​​​​​​6​​​1」​
10月「​​2​​​8​​​​5​​​​0」
​​11月「​​5​​​​​4」​​
​​12月「​​4​​​7​0​​9​​」​​
​01月「3​0​​52」​
単なる偶然ではありますが、ずっとチェーンが発生しています。
何となく、先月末からチェーンするのは「2」「3」と思えます。「予感(笑)」

「2」は月曜日2位(同率)、ネクスト4位、総合1位
「3」は月曜日5位、ネクスト5位、総合5位
3項目が全て同じ順位になることはそんなに多くはないんです。
最近、3項目が全て同じ順位になると「吉兆」の傾向です。
因みに直近では25日(金)の「4」は3項目全て9位。
その前は23日(水)の「5」は3項目全て6位。
その前は...
あまり掘り下げると狙いが立たなくなるのでこの辺にしておきます。(笑)

そんなワケで、今日(月)の買い目は​「3243」​の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.02.28 07:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.