605589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.06
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​おはようございます。

昨日(木)の当選数字は「8977」でした。

僕の買い目は「9892」(8と9はある)でした。

先週の金曜日(4月29日)に狙った「7」の「W」がココで出現。
水曜日からの「チェーン」は無し。
3つあった「ステイ組」から「8」が出現。
「8」は4月20日(水)以来、10回ぶりの出現でした。
今日(金)の「ステイ組」は「4」と「6」の2つです。

では、今日(金)の妄想へ。

今日は金曜日ですので「当週の月曜日との連動」を最優先。
今週月曜日の当選数字「0」「1」「3」「9」がヒントというワケです。

昨日(木)の当選数字の「個別ネクスト」も調べておきましょう。
「7」が出現した翌回に一番多く出現しているのは「1」と「9」が37回で同率1位。
「8」が出現した翌回に一番多く出現しているのは「0」と「7」が41回で同率1位。
「9」が出現した翌回に一番多く出現しているのは「1」が39回で1位。

「連動」と「個別ネクスト」の両方に該当している数字は「0」「1」「9」。
「連動」に該当していない「7」も含めて、今日の「3項目」をチェック。
(○数字は順位、左から「曜日別」「ネクスト」「総合」)
「0」⑧⑤⑧「個別ネクスト1位」「連動」
「1」①①①「個別ネクスト1位」「連動」
「7」②②②「個別ネクスト1位」・・・・
「9」⑤④④「個別ネクスト1位」「連動」
念のため「連動」に該当しながら「個別ネクスト」に該当しなかった「3」も確認。
「3」②⑨⑤
因みに「3」の「個別ネクスト」は...
「7」の翌回8位(26回)、「8」の翌回9位(30回)、「9」の翌回3位(37回)。

「7」の「個別ネクスト」1位は37回。
回数だけで判断すると「9」の「個別ネクスト」3位と同じ。
因みに「8」「9」の2位・3位は39回・38回...
37回で「7」の「個別ネクスト」1位である「1」と「9」は見送り。
が...
「1」は「9」の「個別ネクスト」1位(41回)で生き残り。笑

残ったのは「0」「1」「7」の3つ。
今週は3回連続の「W」(トリプルも含む)発生中ですが、今日も「W」を狙います。
そして、「無い」と思える「7」の「W」の連日発生も狙います。(諦)

そんなワケで、今日(金)の買い目は​​「1077」​​の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.06 07:00:07


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.