605627 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.11
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
​​​​​​​​​​​おはようございます。

昨日(火)の当選数字は「9533」でした。

僕の買い目は「4766」「6477」「6744」(トンチンカン)でした...。

2回連続で「チェーン」無し。
確かに...4月以降、2回連続「チェーン無し」は3回目だ...。
傾向の変化に気付かないまま古いデータがこびりついてしまってました。
反省...。

6つあった「ステイ組」から「3」「5」「9」が出現。
って言うか、昨日(火)は全てが「ステイ組」だったワケですね。
今日(水)の「ステイ組」は「1」「2」「7」の3つです。
水曜日の抽選前に「ステイ組」が3つになったのって久しぶりじゃないかな?
あっ、そうでもなかったようです、
4月20日(水)の抽選前が「ステイ組」3つでした。
因みに、20日の抽選で「ステイ組」から1つが出現。
残った2つの「ステイ組」が揃って木曜日に出現し、
この週は木曜日の抽選後で「ALL」。

では、今日(水)の妄想に入ります。

今日も昨日(火)の当選数字から「個別ネクスト」を確認。
「3」が出現した翌回に一番多く出現しているのは41回の​「3」​で、2位は40回の​「1」​
「5」が出現した翌回に一番多く出現しているのは45回の​「9」​で、2位は35回の「0」
「9」が出現した翌回に一番多く出現しているのは40回の​「1」​で、2位は38回の「4」
そうですね、​「3」​はチェーン率が高いので狙っておかないと後悔します。
因みに​「3」​「3項目」は全て1位の三冠王で決定。
「5」の「個別ネクスト」1位である​「9」​の45回は抜けてますね。
​「9」​を選ぶと​​「3」「9」​​のダブルチェーンになりますが、
金→月→火と2回連続で「チェーン無し」だったので狙ってみる手もありますね。
​「9」​は水曜日6位、ネクスト2位(同率)、総合3位。
よし、「3」「9」は決定。
「9」の「個別ネクスト」1位で「3」の「個別ネクスト」2位​「1」​も惹かれます。
​「1」​は水曜日9位、ネクスト2位(同率)、総合5位。

そんなワケで、今日(水)の買い目は...
​​​「3911」「3931」「3991」​​​3点です。

2日続けて3点買い...(汗)泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.11 07:00:06


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.