605693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.05
XML
カテゴリ:ナンバーズ4予想
おはようございます。

昨日(月)の当選数字は​​「92」​​でした。

僕の買い目は​「760」​(1だけ)でした。

・3回連続で「W」...。
・傾向が変わったと思ったのは勘違いだったのでしょうか...。
・コレで月曜日は4週連続で「W」です。
・因みに火曜日は3週連続で「非W」...今日(非)はどうなるでしょう?!
・金曜日から「1」と「9」が「チェーン」しました。
・「1」は3回連続で出現中。
・先週から繰越の「ステイ組」である「6」は昨日も不発。
・今週の「ステイ組」は「0」「3」「4」「5」「6」「7」「8」の7つです。
・先々週まで27週連続で発生していた月曜日→月曜日の「連動」は2週連続で不発。涙ぽろり

それでは、今日(火)の妄想に入ります。

今日は「無策」の火曜日...
って言いますか、「連動」が止まってしまった今...どの曜日も「無策」です。泣き笑い

気を取り直して...「個別ネクスト」を確認します。

「1」が出現した翌回は​​1位」​​・2位「5」・3位​「」​...​​最下位」​​
「2」が出現した翌回は​​1位」​​・2位「9」・3位​「」​...​​最下位」​​
「9」が出現した翌回は​​1位」​​・2位​「」​・3位「2」...​​最下位」​​

昨日(月)の当選数字(3つ)の「個別ネクスト」で全て3位までに入った​「」​
狙いたくなる数字ではありますが、「いかにも」という気がするので...パス

とは言え...何も思い浮かばないので1位最下位を狙います。

そんなワケで、今日(火)の買い目は「8176」の1点です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.05 07:00:09


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.