620499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Grab a dream

Grab a dream

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.05.27
XML
テーマ:競馬予想(62685)
カテゴリ:競馬
今週も普通に週末が来てくれて普通に競馬が楽しめる普通の環境に居られることに感謝します。

さぁ、明日(日)は「ダービー」。

今日(土)の「偶然」が僕に勇気を与えてくれる...頑張ろう。笑


​京都11R 葵S(GⅢ)​

◎ ② ビッグシーザー
○ ⑤ ペースセッテキング
▲ ⑩ カンチェンジュンガ
△ ④ トールキン

馬券「馬連BOX ②④⑤⑩」「三連複BOX ②④⑤⑩」

近2年の中京開催を棚上げし、3年前までの傾向を確認。
京都らしく先行有利、なぜか牝馬が活躍、そして "堅くない" レース。

◎ ビックシーザー
4連勝中の3勝はオープンクラス。
現時点で逆らう理由は見出せません。
唯一、勝ち上がりに3戦を要した当馬なので休み明けがどうか?は不安。

○ ペースセッティング
昨年9月以来の1200m。
1200mでは ビッグシーザー に圧勝。
先行有利のトラックバイアスを味方に小細工無しの手に出てくれれば逆転も?!

▲ カンチェンジュンガ
実に覚え難い馬名です。
先行有利の傾向も先行勢多数なら話は別...のはず。
前半が速くなれば こっちの ビッグアーサー産駒 も期待できそうです。

△ トールキン
当馬 と ◎ と ○ の3頭は 1分7秒9 の持ち時計があります。
勿論、この時期の3歳馬に "持ち時計" を求めるのはナンセンス。
ただ、経験としては無いより有る方が良いのでは!?
同厩舎の人気薄にも該当するので押さえておこう。


東京11R 欅S(OP)

◎ ④ ケイアイロページ
○ ⑤ フォーヴィスム
▲ ⑯ バトルクライ

馬券「単勝 ④」「馬連 ④-⑤」「三連単 ④→⑤⑯」「三連複 ④-⑤-⑯」


◎ ケイアイロページ
浜中騎手 がこの馬の仕掛けどころ(タイミング)を掴んでくれていると期待。
ただ、ペースが緩みそうなメンバー構成...届かないかなぁ...??

○ フォーヴィスム
東京1400m(2.2.0.1)、内田博騎手(2.2.0.1)
昇級初戦、相性の良さで通用しないかな!?

▲ バトルクライ
鞍上 川田騎手 は今日(土)3鞍。
当馬のために東京に来たワケですね。(妄想)
何も逆らう理由は無いのですが、休み明けと大外枠で勝ち切れない可能性も?!


どうか、「偶然の幸運」が訪れてくれますように...(祈)四つ葉

それでは、明日(日)の 「ダービー」で。ひよこダッシュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.27 14:46:27


PR

プロフィール

東京ぶんぶん丸

東京ぶんぶん丸

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.
X