2119898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

食べ方 New! せいやんせいやんさん

2301. センターピー… カズ姫1さん

せとはじめ詩&一葉写… * 一葉 *さん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん

カテゴリ

2005年01月31日
XML
カテゴリ:在宅ワーク


やべーいいかげんやべー
締め切りが3,4本重なっているのはわかっていた事だが、もう仕事終わらなくて、ひーひーだ。映像の仕事と、WEB系の仕事に加えて、雑誌の締め切りが重なってるのがきついんだよね。でも大好きな仕事なので、がんばらねば…。しかも明日は後期最後の授業。いやまじやべーぞw
 ちょっと最近、楽天とかのみんなの日記がおもしろすぎて、それ見てる時間が長かったかな~w となりのサブマシンはかれこれ300時間はログインしっぱなしだもんね。やりすぎw むしろ依存症一歩手前。だから仕事がだらだらになったかもしれねーw なんかコミュニケーションもBBSの使い方がメールみたいで、けっこうはまるよね。俺なんかひきこもって仕事してるから余計にはまるw 結局、人恋しいのね。可愛そうな俺。
 ま~ネットコミュニケーションは俺はNiftyで始まって、かれこれ20年くらいかな。在宅仕事フォーラムやMIDIフォーラムのみんなは元気でやってるのかな。シスオペ(この言葉に反応したあなたは30代以上っすね)のみーこさんは健在なのかな~ もう10年以上連絡とってねーw 2chとか口の悪いNiftyだよな~とつくづく思う。一般的になっただけで、こうゆうのって20年たっても変わらね~んだよな~wちなみに、俺の先輩とかはPC-VANとか草の根の世代だな。
ま~いい事ばっかじゃなくて、顔が見えないゆえに誤解も多いな~と思う。これは今でもそう。自分の思いがうまく伝えられなくて、お互い悲しい思いすることも多い。これを緩和するために、20年前から顔文字があるんだけどね。今の顔文字は凝りすぎだな。いろんなとこに出没している中学生ブロガーのしょまさんとか文章の半分が顔文字だw リアルもあんなふうに口あんぐりあけて

(●´Å`)ノ゜・*:.。.バイチャ..:*・゜*

とか言ってたら笑うぞ。ま~でも子供はかわいいよね~
俺も中学時代、ネットあったら絶対毎日やってたなw

 一回送ったメールや発言もなかなか取り消せないのがつらいな~。通常の会話だったら、すぐ忘れるだろうけど、ネット発言はしばらく残るからね。ちなみにNiftyですげー便利だったのが、相手が読む前だったらメールを消せる機能! 俺それで、別れ話を何度も回避したよw

 ま~どんなに忙しくてもここの日記はなるべく書こうと思う。リズムっすよ。大事なのはリズム。いややべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月31日 19時50分58秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.