2119525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年02月05日
XML
カテゴリ:学校

ちょっと銀行に行かないと不渡りが出そうなので
急いでるんだけど、おもしろすぎて書かずにいられないw
昨日ペーパーテストをやったっすw

デジタル関係の簡単な英語や数学の問題。

抜き打ちじゃないけど、まさにめちゃイケののり!
「この中でバカを決めたいだけなんです!!」

ゆうだい(元生徒会長)
ガッツ(元CG委員長)
ひよひよ(元撮影委員長)
たくま(現生徒会長)
やまい(現CG委員長)

この5人っすw 結果もすげーおもしろかった
ちなみに1位は たくまの87点 わずか2点差で2位がゆうだい
まさに新旧学級委員対決!
国語最高得点のゆうだいと 英語最高得点のたくまの対決は
とりあえずたくまの勝利!
3位がひよひよ。論文全問正解で、なんとかBクラス ほっ。

つまりガッツとやまい どちらかがバカ!!両方CG!ぉいぉいw
結果はのちほどね

********
以外とみんな苦戦したのが

漢字で書きなさい

(1)おぎくぼ

みんな書けるかな~w なんと正解はゆうだい一人!w
問題作った俺でさえ これ駄目だったww ちなみに俺は95点ねw
***********

さて大方の予想通り、バカ決定!!ww

バカ=ガッツ!!

それでは、数ある珍回答から、本家の浜口さんにも勝るのをひとつ

*********
次の英語の読み方をカタカナで書きなさい

(5)hour (   )

************

正解はもちろんアワー 1時間2時間を示す時間の単位っすw
時間の単位の英語はCGでも撮影でも最重要。こんなの間違える奴はうちの学校にはまずいないw

ガッツの回答

(5)hour (ホアー)

ぶわはははははっw
てっことはなにかいw
ガッツの世界では1時間2時間は
ワンホアー ツーホアーwww
しかもさかさまから読んだら アホじゃねーかwww

今日のガッツの日記のホアーの歌が爆笑すぎてずっと笑っている。

このペーパーテストめちゃおもしろいwww
なんで、ちゅがわらやトニィやナギタクやスミートをまぜなかったか
後悔したっすw
そらちゃんにもやらせなきゃな~~www珍回答出そうだw

というわけで、新二年生の最初の授業はペーパーテストやるかもやらないかもww 覚悟しておいてw

爆笑しながら銀行行って来ます~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月05日 13時15分30秒
コメント(10) | コメントを書く
[学校] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.