2119547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年02月21日
XML
カテゴリ:ボロボロっす

いつもあたたかいコメントありがとうっす。
お返事がおいつかなくて申し訳ないっすけど、日記のコメントが一番の俺のささえっす。
外出先で何度も読み直してるっす。
ちょっと楽天ブログもエロ系業者の宣伝が増えすぎたので、もうコメントとトラバを楽天ユーザーに限ろうかな~と思案中なのですが、ま~楽天ユーザー以外の人もけっこう読んでくれているので、もうちょっとがんばろうかなw 削除大変なんだけどw

俺はというと、ありがたい事に仕事パンパン状態っす。毎年この時期はすごいっすよね。
もちろん相変わらず寝ない、食べないが何日も続くっすねw
これだけ体と精神をいじめているのに、なかなか死なないものっすね~w
もう若い頃と違って、目にみえて体があちこちやばい事になっているのだけど
別にもう治療してよくなったりする見込みもないので、このまま突っ走りたいっす。
一番危険なのが、自慢の目がやられてきた事かな。
怖くて考えたくもないけど、医者から予告はされていたから、そろそろなのかな。
俺の職業で色がわからない形が見えないというのは致命傷なのはわかってるのだけどねw

俺は訓練によって、目をつぶった状態でもある程度作業ができるようにしてあるっすけど

「弱音ハク」状態に何度も突入しつつっすw
この仕事ひとすじの俺が、もうやめたいと何度も思ってたりするっすw
こんなに自分をいじめなくても、充分生きてはいけるっすよね。
だから、全部やめてしまうというのもひとつの手なのかな。
ただ俺が俺でなくなるな。自分に対する全否定をこの年齢で受け入れられるなら、そうしてもいいのかもしれないっすね。

でも俺はたぶん"あこがれ"に向かって這い蹲るのだろうな。

崩壊ぎりぎりの所で、俺に安らぎとエネルギーを与えてくれる人たちにたくさんのありがとうを言いたいけども、俺はこんなんだから、そんなにたくさん答えられないかもしれない。
でもいつも感謝してますよ。

そうそう、いつも持ち歩いているVAIOのディレクトリの奥深くから、故あーたんとの唯一のツーショット写真が発見されたんっすよね。
唯一のツーショット

俺は自分の背負っているものを重荷と感じる事もあるのだけど、それを決しておろしたりしたくないっす。重いのなら、自分の精神を鍛えて、軽く感じるようにするだけの事。
そして、その重荷がエネルギーに変わる瞬間もあるっす。
極限状態になればなるほど、俺には渡されたバトンの意味が明確になっていくっす。
この20年で、かけがえのない6人の友人や恋人を失った俺なのだけど、
みんなの死が、俺の中で哀しみから力に変わっている気がするっす
孤独に耐えられなくなった時も、いつも支えてくれている気がするっすよ
いやwこれっていたってデジタルな思考っすw


そして、こんな忙しいのに、まだ金にもならない自分の個人作品をつくりはじめたりしてるっす。極限状態というのは何か創作意欲もわくものっすねw

ひさびさの日記なので、うだうだと書き綴ってしまったw
わけわかんなかったら、ごめんね。コメント楽しみにしてますw
でも今日はひさびさに5時間ほど寝ようかな…。まだまだ先は長いからね。



**うんちく
*弱音ハク--初音ミクの派生キャラで、才能のあるやつはいいよな~とかいっつも言い訳するやつw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月21日 06時50分20秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.