2119573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年08月10日
XML
カテゴリ:楽天仲間

すいません。いただいてからずいぶんたつのですが、静香さんから、夏バトンともしもバトンっすw

1・夏はスキ?キライ?理由は?
>>大キライw暑いし太陽は健康に悪いし
2・夏といえば?
>>暑い。地獄。
3・夏になると食べたくなるものは?
>>涼しいもの
4・夏になると飲みたくなるものは?
>>ジンジャーエール(一年中だけどねw)
5・夏の曲といえば? 
>>夏のぅおうおぅクラクション
6・夏の最大の敵は?
>>夏自体が俺の最大の敵っすw
7・夏に必ずすることは?
>>エアコンの掃除
8・夏オススメの涼み方は?
>>家から出ない(一年中だけどねw)
9・夏オススメの心霊スポットは?
>>うち?w
10・夏オススメの花火(種類)
>>大花火
11・夏オススメのデートスポット
>>うち?w
12・夏オススメのアナタのファッションは?
>>アロハ(一年中だけどねw)
13・夏、女性に求めるファッションは?
元々露出の多い服が好きじゃないんでw
14・夏、男性に求めるファッションは?
>>ノーネクタイw 見てるだけで暑苦しい
15・夏の良い思い出は?
>>子供の頃、おじいちゃんとおばあちゃんの家で、昆虫とって遊んだ事
16・夏の嫌な思い出は?
>>多すぎて思い出せない。また今年も嫌な思い出がいっぱい増えたw
17・夏祭りは誰と行く?
夏祭り自体行かない上に、行く相手ももちろんいないっすw
18・夏休みの予定は?
>>仕事仕事仕事麻雀仕事仕事仕事麻雀
19・かき氷の好きな味は?
>>いちごしか食べたことないっすw
20・プールでやったことのあるおばかなこと
小学生の時に、前川君(現某レコード会社重役)といっしょに女子にカンチョーしまくって。女子に学級会でつるしあげられたよ
21・夏行ってみたいと思う観光地
>>旅行がキライっすw
22・お祭りとか花火大会には浴衣を着ていきますか?
>>お祭りも花火大会も超無縁っすw
23・夏であいうえお作文を作って下さい
あ 秋の前の
い 意味のない
う うだうだ
え 炎天下の
お おんどりゃあ

やばい一葉さんが関西人になったみたいな作文になっちまったw
続いて
もしもバトン!!

1:もしも、生まれ変われるとしたら何になりたい?
>>スーパー女子高生

2:もしも、違う国に行けるとしたら何処に行く?
>>行った事のない国

3:もしも、朝起きて異性になっていたらどうする?
>>美人かどうか鏡見てチェックするっすw

4:もしも、お金持ちになれるとしたらどうする?
>>インフェルノを5台くらい買って(一台2億円のパソコン)
五反田のイマジカのとなりにイマジカの半額のスタジオ作ってイマジカが折れて半分の値段にするまで、居座り続けます。そんでプライベートフィルム作ります。ほしいもの全部手に入れるには全部で942億円必要っすw前に計算したっすw。

5:もしも、あの憧れのヒーローになれるとしたらどうする?
>>戦う組織がないとは思うので、悪い事すると思うっすw

6:もしも、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いする?
あーたんに生き返ってもらって、いっしょに暮らします

7:もしも、明日で世界が終わるとしたら一日何をして過ごす?
世界が終わらない方法がないか、自分の使えるあらゆるネットワークを使って調査します。

8:もしも、貴方の行きたい世界に行けるとしたら何処に行く?
スタートレックの世界。でもボイジャーはきついな~w

9:もしも、芸能人と結婚できるとしたら誰がいい?
結婚したい芸能人ともう結婚して、すでに離婚しましたw

10:もしも、死んだ人に会えるとしたら誰に会いたい?
あーたん

11:もしも、過去に行けるとしたらどうする?
ハイテクグッズを自慢しますw 

12:もしも、未来に行けるとしたらどうする?
宇宙艦隊の士官になれるようにがんばります。

13:もしも、朝起きて透明人間になっていたらどうする?
今もほとんど透明人間のようなものっすw

14:もしも、1億円の宝くじが当たったらどうする?
>>1億なら2秒で右から左だと思うっすw

15:もしも、夢が叶うとしたらどうする?
>>質問が悪いねw ん~夢なんかもった事ないっすw 目標と計画はたくさんあるっすけど、きわめて現実的なものばかりっす。今は手がけている作品を世界的にヒットさせる事が目標っすw

16:もしも、この世から携帯やPCが無くなったらどうする?
>>手書きにもどるのかなw アンドゥないからめんどくさそうだけどw

17:もしも、朝起きて犬になっていたらどうする?
>>保健所につかまらない様に逃げながら、飼ってくれそうな、くみん家かmariaさんちに行きます。

18:もしも、朝起きて猫になっていたらどうする?
>>えーりんの家に行って飼ってもらいます。

19:もしも、時間を自由に操れるとしたらどうする?
>>15年前にもどって、ユウの自殺を止めに行きます。
2007年にもどって、あーたんが静岡にもどらないように、家にいてもらいます。

20:これで終わりです。回す人を10人指定してください。

あ~もしもバトンは、ひさびさにおもしろいバトンだったね。
よかったらどーぞ。あじゅ子さんとかw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月11日 00時00分51秒
コメント(6) | コメントを書く
[楽天仲間] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.