2119564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年08月15日
XML
カテゴリ:ボロボロっす
plot_c_ediit3-(0;00;00;00)_.jpg

"ぬために切ってるんぢゃない。生きるために切ってるんだ"

"りたい 切ると親にまた怒られる。それにもう 切るところがない"

まだ詳細は書けないのだけど リスカ、アムカをテーマにした「マイリスト(mai's wrist)」という作品に本格的に取り組みだした。
これが俺の最後の作品になるかもしれない。

あーたんの残した言葉
「死ぬために切ってるんぢゃない。生きるために切ってるんだ」
という言葉の真意を知るために

歩みよらなきゃならないのは
理解しなきゃいけないのは
俺を含めた大人の方なんだという事を再認識させるために

全てのリスカをやめられない少年少女たちのために

そして、あーたんを自殺に追い込んだ俺のせめてもの罪滅ぼしにしたい。

俺もやみくもに
「そんな事はやめなさい」
と言っていた側だ。
リスカをやる子に言ってはいけない言葉のひとつだそうだ。
まだまだ勉強不足で、今の所自信がない。
だけど、理解できるようにしたいと思う。

主人公は麻衣を含めた4人の14歳から15歳の少女たち。

モデルはそれぞれ実在の少女たち。

えーりんは本名で出演&執筆。リスカの思い出をリアルに再現してくれてるよ。
初めて切った時





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月19日 11時29分53秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.