2119545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年09月24日
XML
カテゴリ:ボロボロっす


深夜、居酒屋がうるさすぎたので、どこかバーに逃げ込む事にした。
前からまぁちゃんが気になっていたという怪しい青いライトのバー。

まぁ「あんまりしゃべらないね。眠い?」
ブン「ううん?考え事。」
まぁ「駄目だよw人といる時考え事ばかりしたらw」
ブン「普通の事聞くけどさ。死んだらどうなると思う?」
まぁ「ん~…」
ブン 「例えばさ、天国に行くとか地獄に行くとか。完全になんにもなくなっちゃうとか。まぁちゃんはどう思う?」
まぁ「そうだね~」
ブン 「例えばさ。幽霊になってその辺にいるんだったら、空間は幽霊だらけって事だよね。人類の歴史が何万年?年間何人死ぬのかな。もう幽霊だらけだよね。」

まぁ「わたしはさ…。死んだ瞬間、胎内にいると思うよ。」

ブン「胎内?生まれ変わるって事?」

まぁ「うん。すぐ生まれ変わるんだよ。」

ブン「じゃ、明日の夕方に生まれて、明日1歳の誕生日を迎えた誰かの赤ちゃんはあーたんだって事?」
まぁ「うんそうかもね」

ブン「そだね。そうかもね…。」

----------------
 さっきはあーたんが好きだったピザを大量に注文した。

お供えのつもり。俺も少し食べたけど、食べきれないや

ユキハートさんがくれた二つのアロマポットは火を絶やさないようにして
オイルはレモングラス。花も買ってきたよ。

あんまり泣かないようにあーたんの好きなドラマをいっぱい見ながら仕事してるよ。


明日は一人であーたんの眠る富士山のふもとに行ってこようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 15時54分06秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.