2119518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2008年09月27日
XML
カテゴリ:ボロボロっす
大変大勢の方に心配とご迷惑をおかけしました。
本当に申し訳ありません。

俺は今、僕の部屋にちゃんと帰ってきています。
ある事情でまだ体が思うように動きませんが、回復に向かうはずです。

月曜日から新学期の授業には支障ありません。

あーたんは僕の想像もしなかったものすごい遺品を用意していました。

それを文章にして真実を真実のように伝える事が今の僕にはできません。
まるっきり夢物語のような話しになるからです。

ひとつはっきりしたのは

あーたんは僕を恨んでなかったという事です。

いつかその理由を書けるようになる日も来ると思います。

そして、あーたんは自殺ではなく、事故死だったんじゃないかという僕の疑惑はほとんど確信に変わりました。いつかわかるような形でこれを大勢の人に伝えたいと思っています。

ここにおめおめと戻ってきた事は、自分としては死ぬほど恥ずかしいですが
ここを通してつながっている多くの友人を無駄に心配させる事の愚かさを感じてちゃんと書きます。

ここはあーたんが僕を見つけた場所です。自分にとって神聖な場所です。

だからきちんとこう書きます。

"俺、ブンサダカは死ねませんでした。恋人の後を追えませんでした。"





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月27日 23時54分20秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.