2119563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2009年01月25日
XML
カテゴリ:ボロボロっす


タバコが吸えるタクシーが減ってしまったので、最近わりと頻繁に電車も使ってるっすw

ちなみにタクシー禁煙は法律かなんかと思ってる人がいるけど、全然うからねw大手のタクシー会社が禁煙にしただけwまだ吸えるタクシー会社は残ってるw

んで山の手線。今までは学校行く時に使うくらいだったので、たいして混んではなかった。とゎ言っても都心だからねwギュウギュウはしてるw
この前打ち合わせのためにスーパーラッシュを久々に体験したよw
いあーwよく怪我する人でないなw まさに寿司詰めだよねw
山の手線はまだマシみたいで、瞬間乗車率20年連続トップの井の頭線とか、いつまでたっても単線の小田急線とかは、死人出てもいいよねw

あああ だからあーなってこーなるんだなと気がつく俺w

男性諸君!!
電車内ではどんなに迷惑でも両手でメールをするべきだね。本やジャンプを読まないと駄目だね

こんなもんマナーなんて言ってる場合じゃないw

「痴漢!」
って言われた瞬間に人生終わりだw

だから、まわりの人がどれだけ迷惑そうな顔しても人生を防衛するために両手を上にあげてないといけないね。
これをやっててもまだ、冤罪になる可能性がある。ただ両手をあげていた証拠をある程度残せるよね。

そのためにメル友はたくさん作っておくべきだ。
あと日記を更新しておくのもいいぞ。サーバーに証拠が残るからなw

知ってると思うけど、これらの裁判はもちろん非痴漢側が圧倒的に有利。
実際に痴漢をやってるとかやってないとか関係ないのは常識。

ま~悪いやつになるとさ。ただ慰謝料がほしいだけで「痴漢!」って叫ぶ人もいるからね。ぼやぼやしてたらまじめに通勤してるだけで、いっさいが無駄になるよねw

ま~これってさ本物の痴漢もいるからね
やっぱ痴漢された女性は叫ぶしかない。てかそうしろw

一番いけないのはさ 電車が混んでるのが駄目だよねw
つまり元にもどる

全部のタクシーを喫煙OKにしろ!そのほうが経済のためだし、痴漢冤罪もなくなる!

あ タイトルさ 痴漢撃退法じゃなくて 痴漢冤罪撃退法に変えといてw

それでもボクはやってない
2006年周防正行監督
痴漢と間違えられた青年が必死に無実を訴える話。俺的評価はかなり高い。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月25日 16時19分03秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.