2119517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2009年03月05日
XML


あーたんの神棚 全体
うちにはあーたんの仏壇というか神棚というかそうゆうものがあります。
小型のアロマポッドが2つと写真が飾られてるっす。

零夢さんがあーたんに送ったオブジェ
生前あーたんのマイミクだった零夢(れいむ)さんは今は僕のマイミクとして仲良くしてくれているのですが、あーたんの死去の事実を知りアーティストの彼女が送ってくれた美しい作品があるっす。
眠る少女

今もたぶんこの部屋にいるあーたんの心の慰みになっていると思うっす。籠の中で眠る少女は美しかったあーたんをイメージしてくれたっす。

そんな零夢さんが近くイベントを開くそうです。興味ある方はぜひ行ってみましょう。俺ももし仕事の都合つけば行ってみるつもりっす。

3/15日祭
サイコー祭

10:00~18:00

大阪府立青少年会館  1階ロビー

大阪市中央区森ノ宮中央2-13-33
●JR、地下鉄「森ノ宮」駅から徒歩10分~15分


また零夢さんのホームページから彼女の素晴らしい作品の数々をごらんいただけるっす>>こちらから

***** ******

生命も一瞬、死もまた一瞬にすぎない (シラー)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月05日 17時01分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[竜のタトゥのあーたん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.