2119556 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぶんさだ

ぶんさだ

コメント新着

ビビアン5@ Re:不況に勝つ方法<天才M本監督>(01/10) はじめまして足跡から訪問させていただき…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

お気に入りブログ

2297. 八重桜散る頃… New! カズ姫1さん

陽気 New! せいやんせいやんさん

☆木漏れ陽の中のちー… ☆ちーちゃん☆。さん
アタシの半径10キ… しゃろ松さん
きざし昇の雑記帳 のぼるxyzさん

カテゴリ

2009年07月24日
XML
カテゴリ:ボロボロっす

あいあい今年もこの季節がやってまいったっすw

ゆとり教育!少子化!就職難!大不況と馬鹿な大人たちのケツ拭きを罪なく背負っちゃった現代の子供たち。大人はみんな自分の保身にせいいっぱいで、ほっとかれてるよね。
でもホントはみんな才能を持っているんだよね。実はそれに自分で気付くけるかどうかだけなんだ。
だから叫べ!表現しろ!俺はここにいるとアピールするんだ!
みんな俺が導いてやるよ!
1年審査員は 左からエーリン ほんだくん タケシ
さて今年は1年審査員が3人来てもらってます。
まずおなじみのえーりんw この子ホントにうちの学校で学生やってますww
そしてエーリンの親友タケシ♀。なんでタケシってあだ名かは話すと長いらしいw
そして、男子の有望新人ホンダ君!なかなか素質ありそうっすw

ディフェンディングの青ちゃん  シマ 08生は07生よりぐっと減って、エントリーは10名。
1年大会の覇者は青ちゃん。そしてLWの経験を持つメカフェチのシマ。
ふくとさくま
抜群のモデリングセンスを持つフクちゃん(二代目。初代フクちゃんは某撮影スタジオで活躍中)と映像センスが光る佐久間君。
へよんとやん 35231083_4264473814s.jpg

韓流コンビのへよんちゃんとヤンさん。二人ともセミプロクラスの腕前。

1年審査員の前で、最終作業をあせってるのは異彩なセンスの池谷と今回覚醒してしまった一人日下部
須田君 ソ
ソ君と須田は二人ともマイペース。そして独自の世界観w

卓越した技術のヘヨンちゃんの作品 かっこよすぎるフクちゃんの作品
卓越した技術のヘヨンちゃんとかっこよすぎるフクちゃん!(本人もイケメンw)
さすがちゃんぷ!かわいい!精密!綺麗!プレゼン中のヤンちゃん
動きで見せるヤンさんと貫禄のディフェンディング青ちゃん!

優勝をかけて熱いプレゼンが続くっすw
尚、池谷と日下部の作品も素晴らしいが、著作違反すぎてここでは掲載できませんw いや撮りそこねただけだがw

厳重な審査のすえ選ばれた上位3名は!?

上位3名
やっぱり強かった!青ちゃん!
そしてきたねー。二年大会は魔物が住みます。突然覚醒モードに突入した日下部が残った!!
メカフェチのシマも執念で生き残り!


そして優勝は!???

2連覇青ちゃん
青ちゃんだぁぁぁっ!!!! 初の二連覇達成!
ポイントでも圧勝!すごいぞこれ!
歴代実力者で現在ばりばりのプロで活躍中の先輩たち!
ガッツもゴルフもヒカル君もカンちゃんもケイタすらなしえなかった連覇を達成だ!青ちゃんは同時に1年審査員のホンダ賞もゲット!豪華エヴァグッズでした!

35231083_3016165266s.jpg
そして日下部がまさかの(失礼)2位だ!!タケシ賞もゲット!

35231083_267367651s.jpgシマが3位!「先生 リベンジしてもいいですか」
ブン「いやもう卒業だから、あとはTFFだけだ」
おととしの雄大たちを思い出すセリフ!プロになってがんばれ!

35231083_2558581474s.jpg
えーりん賞は今回一番笑わせてくれた池谷がゲット。もうちょっと時間かけられたらね

みんなもつかれ! 今年も熱かったよ!
フォトアルバムは限定公開!
だが日記は全体公開させてくれ!実は生徒が減って大変なのだwww ちょっとは宣伝しねーとなww

顔出し親バレNGの子は後日影さんまでw 目線入れますw

来年はこの子たちのテロップがテレビや映画にあがっているでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月26日 07時28分12秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.